ニャオス先生!

 

すご~い

早すぎて顔が見えな~い

 

 

そして、終わったら死んだように眠る

今日もまた・・・

おやつを期待しながら、扉の前で寝てしまいました

ちょっと酔拳のような構えで・・・

 

 

 

手が酔拳のままね

手がかわいいね

カニカマスライス食べるかい?

寝ながらでも開けれるさ。

ご飯とかおやつが入ってる扉を開けようと

いつでも狙っています

 

力有り過ぎしかも開けるのうま過ぎ

でも怒られたらすぐ止めるよ

えらいよね

 

 

 

 

 

もう・・・止めてな

何をしているのでしょうか。

後ろ足

前足

いったい何をしているのでしょうか。

正解は洗面台から窓を見てるでした

いい足してるよね

あ、ども。

あ、それペットボトル

ちょっと今週捨てるの忘れててさ・・・

いや、見なくていいから

済みません・・・

意外と気になるタイプなのね

ありがとう

 

昨日一日中家を空けてたら、

帰ったらニャオスが悲しみのあまり吐いていました

いつもは吐いたりしないのに、一人にすると吐きます

精神的なものが胃にくるタイプみたい

人間みたい。

今日はお休み…

 

食欲が凄くてさ・・・

 

さっきあげたばっかりやん。

あかんよ

 

バタン!!

バタン!!

扉にはチャイルドロック?をしてあるので開かないのですが

力が凄すぎてバッタンバッタンうるさいです

で、遂に怒られました

怒られたら一応やめるとこはえらいよね

ま、その後の態度はひどいけどね

明らかにすねてるもんね・・・

朝とはいえ暑い。

ご機嫌でお散歩だけど、日向は朝でも暑いです

ニャオス、大丈夫かい?

早く日陰においで

1分くらいしか日向にいなかったのに、体が凄く熱くなっていました

さすが黒猫。すぐ太陽の熱を吸収しちゃいます

外では全然リラックスできません。

緊急事態に備えて、家のドアの位置を確認ね

外では、緊張しすぎて寝転がったりできません

ふせのポーズが精いっぱいです

意外と小心者なのね

自転車。自転車が通っただけよ

ごはんを買ってきたよ!

そう、ご飯。

ちょっと写真撮るからさ・・・

そうそう、ご飯ね。

4kgで買ったほうが安いんよね。

それにしてもネコ1匹分にとは思えぬ

あら、そう

うんうん、爪は関係ないね

<< 1 2 3 4 >> 4ページ中2ページ目