今日もお風呂 with ニャオス!

私はお風呂の中で映画を見たりテレビを見たり、

本を読んだりと長風呂を楽しみます

寒い季節になってくると、ニャオスも一緒に入ってきます

と言っても、風呂のふたの上で寝てるだけですが

暖かくていいよね~

でもニャオスが大きすぎて、肝心のテレビが見えんよ・・・

たまに方向転換とかしておしりしか見えないし

ま、ニャオスが楽しいならええわいよ

 

 

お風呂の中にカメラを持ち込むのはドキドキしたよ

前にiPod touchを持ち込んでお風呂の中にもろに

落としたことがあってさ・・・

その後、旦那の必死の努力によりiPodは何とか見れるように

なったけど、気がついていないだけでどっか壊れてるんやろな

<< 1 >> 1ページ中1ページ目