ニャオスが最近アンニュイなのには

わけがあるのです。。。

実は2週間ほど前から、うちにはいそうろうがいるのです

やっちまいました。

怪我をしていた子猫を保護しちゃいました。。。

だって・・・、死にそうやったの・・・

怪我してたのは1匹だけでしたが、もう一人も食べて無さ過ぎて

動けない様子だったので、一緒に連れてきました。

その怪我は、すぐに病院で治療したらとってもよくなりました。

↓この子がケガ人。

この人、凄い便秘でとても辛そうです。

週1回入院して浣腸してもらっています。

写真写り悪いけど、本当は超かわいいです。

全ての必要な検査が終わるまでにはまだ時間がかかるので、

里親探しはその後になりそうです。

検査が終わるまではニャオスとは完全に隔離しています。

なので、とっても大変です。早く元気になって欲しいです。

<< 1 >> 1ページ中1ページ目