服を脱いで日なたぼっこです。

肩の周りの肉付きが半端ないね

間違いない。

太ってる・・・・。

少し汚れたので、ニャオスの服を洗濯しました。

服を脱がしたわずかな時間に背中の大きなかさぶたを舐めて取ってしまいました また一から治さないといけません。

なので別の服を着てもらうことに。

でも実は、ニャオスは太りすぎて他の服はピチピチなのです

その中でも一番大きいのを着せたのですが・・・

本当に大丈夫かな・・・

忘年会の暴飲暴食に注意!!

最初はニャオスも一緒にパソコンを見ていたのですが・・・

何だかウトウトしてきちゃって・・・

寝ちゃったのね

寒くなってきたので、電気マットを入れてみました。

何だかニャオスとオスカーがラブラブね

と思っていたら・・・

フワフワも来ちゃってギュウギュウに

何なんでしょう

真っ黒。。。

さて、今日は鍋よ。

それが鍋ね。

釣ってきたハマチは刺身にしました

アオハタはぶつ切りにして鍋に入れたよ

ニャオス、どう?

おいしそう?

 

 

 

ところで、12月になってから超寒いですね

お風呂にお湯をはっていると、いつもニャオスが先に温まっています

引き戸の扉を自分で開けてですよ。凄い力です。

旦那とフワフワが何やら話し合いです。。。

フワフワは旦那がちょっと苦手です。

なぜなのか問いただしています

この顔は確かにイヤそうね

ニャオスも最初は旦那も過剰な愛情表現にとまどったのよ。

でも今じゃ、2人でいちゃいちゃ

フワフワもそのうち、ね。

 

 

 

ところで、先週の土曜日に結構大きいハマチさんが釣れたよ

これからの季節はお魚がおいしいね

あとこんなも一緒に。

アオハタさん。

フワフワ枕・・・なの?

フワフワが枕にされてる!

さすがに重いよね。

ずり落ちてるのに寝れるフワフワもすごい。

これ、落ちてるよね

何て大きいのかしら。

それにしても、前足も後ろ足もキレーにお腹の下にしまったね

うん、分かるよ

まぁ、キーボード枕なんて斬新ね。

やってやったの顔が凄いのね

おやすみ

<< 1 2 3 >> 3ページ中3ページ目