ニャオスには脱走癖があるので

みんながいつも見ている窓には、網戸が開かないようについたて棒がしてあります。

最近そのついたて棒をはずして脱走するというのを覚えてから、毎日狙っています

そんなに外に行きたいならと、久々にお散歩に連れて行きました

あんなに外に行きたがっていたのに、ニャオスったらやることといえば嗅ぐことばかり

ず~っと嗅いでばっかりでした

そんなことのために脱走したいのかしら

夜は毎年恒例、造幣局の桜の通り抜けに行ってきたよ

毎年行ってるけど、こんなにも桜が咲いてなかったのは初めて!!

ひどいったらありゃしない

さっさと通り抜けて屋台!屋台!

というわけで、今度は真っ当な値段で玉せん買いました

屋台もいっぱいでさふふふ

うちの近所の家の桜のほうがずっとキレイだったよ。ほれ。

写真がネタ切れなので、昔のニャオスでも・・・

うちにもらわれて来た日のニャオスはこんなに小さくてガリガリだったのね。

それが1ヶ月でこんな感じになり・・・

さらに、3ヵ月後には雰囲気は今とあまり変わらない感じに。

それでも、まだまだかわいい顔してたのね。

今と同じようにおやつをねだってるけど、小さくてかわいいね

そして5ヵ月後にはこんな感じ。

この頃には変なポーズで寝るのが流行ってたよ。

こんなのもあったね。

というわけで、5ヶ月でほぼ今と変わらない風貌になったことが分かりました

最近父親にもらったお古のノートパソコンが、

枕として大人気です・・・

こんな感じで寝られると何にもできないね。。。

フワは小さいからまだマシよね

こんなにスヤスヤ寝てるから、どかすのはやめたよ。

その後・・・、

ニャオスがド迫力で寝てました

とにかくでかいんよね

ん?

ニャオス、お腹が

ニャオスがゴムで遊んでるよ。

仕事の合間にちょっと休憩・・・

ニャオスがたまにカメラを意識してるのが笑けるね

また草を買ってきました。

草を食べるオスカーを冷めた目でニャオスが見ていました

ちなみにこのときニャオスはおやつをねだっていました

草なんかで腹がふくれるか!ってことかしら。。。

今日はみんなとってもいい子ちゃん。

ニャオスはこの前仕事の邪魔をして怒られたので、今日はとっても気を使ってくれています

頭ちっちゃ! ていうか、体でか!!

モデル体型っていうよりは、お相撲さん体型ね

ニャオスが洗面台の窓をどうしても開けてくれと言うから、

開けてあげたよ

フワフワも見たいんだけど、順番待ちみたいです。

ニャオスがひとしきり楽しんだ後は、オスカーが場所を獲得したよ

フワフワ・・・また見れず

この窓、大人気ね。

旦那とニャオス。

鏡でニャオスする自分をチェックしています

意味分からんね。

ニャオスは・・・・

別にイヤじゃないけど、うれしくもないって感じでした

うちのお風呂はとても狭いのに・・・

みんなぞろぞろと入ってきて、この有様です

もうただの黒い固まりにしか見えません。。。

私はお風呂で雑誌や本を読むのが好きなのに、これじゃ何にもできません

ニャオスもとってもちんまり寝ていました。

<< 1 2 3 >> 3ページ中2ページ目