オスカーは3人の中で一番帽子が似合います。

でもどこか寂しげ

帽子を変えても・・・

寂しげ。なぜ。

こんなに似合うのに。

ニャオスとフワフワ。

ラブラブね

毎日これくらい仲いいといいのにね。

 

 

おまけ。

旦那が動き出したら二人が旦那の動く方、動く方へと目で追ってました。

動きが予測できないから警戒してるのね

2階の窓際にネコ用の台を作りました。

でもフワフワはカーテン側にいる方が好きみたい・・・なぜ。

ハンモックみたい

ニャオスは木の部分が気に入っていて、よく使ってくれます

やっぱりフワフワって変わってます

 

写真撮ってたら何だか気になったみたい。。。

昨日はお昼過ぎまで雪が降り続いていました。

大阪に15年以上いますが、こんなのは初めてです

窓を開けてあげたらみんな興味津々でした

反応がそれぞれだったのが面白かったよ。

ニャオスは興奮して、外に行きたいと何度も言っていました。

↓オスカーは少し見てたけど、そんなに興味なし。

↓フワフワは楽しそうでした。

何でこうなるのかね。。。

ぎゅうぎゅうね

その後しばらくしてオスカーが出て行きました。

お風呂に浸かるとネコ、超近いね

フフ(w´ω`w)

姉妹で何してるのかね。

かわいいね~

何してるかは知らんけど、とにかくこの絵はかわいいね

恒例の服掛け。

私のセーターを巻いてみたよ

ナチュラルな着こなしでさすがの貫録。

↓これは何だか凄いのね

そんなニャオスをオスカーが遠くから不思議そうに見てたよ

腕枕してもらってる。

フワフワがニャオスに腕枕してもらってます

フワって自由よね~。

フワフワはソファーで爪を研ぐのを止めてくれません。。。

おかげでボロボロ

お客様用にと思っていたのに、すっかりネコ用。。。

ニャオスは爪とぎ以外で爪を研がないネコなので、楽ちんです。

あの大きな爪で家を引っ掻いたらきっと家中ボロボロだね

今日も凄い格好でまったりしています。

お腹をもみもみされて・・・

ウトウトしていました

その後も旦那とテレビを見ていたのですが、

ダラリとしたままウトウトしていました。

テレビ見ながらついウトウトしちゃうおっちゃんみたいね。

<< 1 2 3 >> 3ページ中2ページ目