ふと横を見ると、いつものニャオスがいました。

1階のリビングに誰もいない・・・

階段を上ってみると、

フワフワとニャオスを発見

2階の私が仕事で使っていた部屋は今片付け中でダンボールだらけなんだけど、のぞいてみたら、ポルカとオスカーがいたよ

ポルカが逃げそうだったから部屋の中には入らなかったけど、オスカーは太陽の当たらない凄い狭いとこで寝てた日向ぼっこじゃないのね。。。

2階の方が太陽が当たって気持ちいいんだね、きっと。

相変わらず凄い毛づくろいの仕方ね・・・。

ニャオス、タワーの上に座っちゃってどうした?

ニャオスが大きいからだと思うけど、高い所で座ってると凄い存在感なんです。

何というか、誇らしい感じね

みんなでご飯。

冬に備えて脂肪を蓄えようとしているのか、みんな凄い食欲です。

ポルカは相変わらずみんなが食べているとき一緒に食べないので、ニャオスに食べられてしまいます。なのでちょっと離れたところでご飯です。

うんうん、いいから、いいから。

食べな。

旦那がパンツでごめんねシリーズ

抱き合って寝る男2人。。。

ニャオス、全部の手足が浮いてるね。

「ちょっと寒いね」とか言うんだけど、毎年思うけど寒いなら長袖長ズボン着ればいいと思うのね

 

おまけ。

この後姿、ニャオスに通じるものがあるよね ムチムチで重そうな感じが。

この微妙な位置は何なんでしょう。。。

ポルカとオスカー、喧嘩でもした?

今日は天気がいいから日向ぼっこできていいね。

この3人は一緒にいるのが自然になってきたよ

ニャオスは・・・

やっぱり暖房の下でした。

朝はベビーのために暖房つけてるけど、ニャオスよ、そんな毛皮着て寒くないでしょうに。太ってるし

タワーの上から窓を覗くよ。

お腹ポヨンでかわいいね

ニャオスの服がボロボロなんだけど全然新しいのを作る暇がありませんニャオス、子守代わってくれないかなぁ。。。

フワフワとポルカがいないので探していると、

倉庫と化している隣の部屋にいました

フワフワ、探したよ。

呼んだら返事してほしいな。

ところでポルカ知らない?

ポルカは私の仕事机の椅子で寝ていました。

ホッ

ポルカも呼んだらなるべく返事してね。

ネコって探しているときに限って名前を呼んでもシーンとしてますよね。いつもは呼んだら返事するくせに。

ところで2階にあった私の仕事部屋は、ベビーのお世話の関係で1階に引っ越ししてきました。窓がすりガラスだから外が見えないんだけど、ネコたちは前みたいに来てくれるかしら・・・。

<< 1 2 3 >> 3ページ中1ページ目