珍しく全員集合。

フワフワとポルカはラブラブね。

 

 

 

 

猫じゃないけど。

3ヶ月になりました。

初めてズボンをはかせてみたら、ピチピチで何だか面白かったよ。

ほれ、お尻のキツネがかわいいから見せて。

後ろを向かせたら怒ってました。

荷物が届いたのですが、中身を出す前にニャオスに乗られてしまいました。

100%入る男から、乗る男へ転向か?

中の物、大丈夫かしら・・・

ニャオスの後ろに誰かいるよ。

2人とも何してるの?

何この微妙な距離・・・

最近お気に入りの場所が取られていたので、ちょっと圧力をかけてみたけど

効果なしだったみたい

しばらく考えてたけど、爪とぎで何とかイライラを発散して

上で寝ることにしたみたい

よかった~。

無理やりどかすのかと思ってヒヤヒヤしたわ。

明日からいきなり暖かくなって、日曜日は20度まで上がるんだって。

でもその後真冬の寒さに戻るらしい・・・。

絶対風邪引かないようにしないと。

もう3杯も食べたのにまだ足りないみたい・・・。

いや、もうダメですよ。

食べ過ぎ。吐くよ。

もうダメ。絶対ダメです!!

ニャオスがあんまりポルカをガン見するもんだから、

たまりかねて上へ行っちゃいました

悪気はないんでしょうけど。。。。

3人の関係性がよく分かるよ。

完全な三角関係ね

こればっかりは仕方がないね。

 

 

 

ところで、ポルカの毛づくろいがかわいい~。

この白いお腹に顔をぐりぐりしたい

100%入る男なのに、箱じゃなくて中に入ってた緩衝材の上に・・・。

ニャオス、箱はいいの?

緩衝材を箱に戻してみたら・・・、

入ってた

座り心地も大切ってことね

とりあえずモミモミしてから寝るみたい( 艸`*)

<< 1 2 3 >> 3ページ中2ページ目