ベビー用のマットにシーツを作ろうと思って出してたら、

ニャオスが寝ていました

両方のマットが使用中なので何もできず・・・・。

ところで、ニャオスの服、もうボロボロ。。。

それも作らないとね。

最近ニャオスは木を枕にして寝ています。

ルンバが猫タワーに乗り上げて、抜け出せなくなるのを防ぐのに木を置いています。

それを枕に寝るのが流行ってます

かわいい

この場所、息子や他の猫にも邪魔されず、静かに寝れていいんでしょうね。

何でもない朝の風景

フワフワの舎弟と化したポルカはいつも後を着いてまわってます。

なのでご飯も一緒。

カメラで撮られてるのが気になったみたいで

フワフワより一足先に部屋を出て行きました。

その際ちょうど入ってきたニャオスはポルカのすり寄りをキレイにかわし、

さらにニャオスを見つけて寄ってきたフワフワをも華麗にかわしていました。

こんだけ猫嫌いにしては日々よくやってる方だと思うよ。

 

オリンピック、真面目に見てたら寝る暇ないね

シンクロシリーズ。

今日はフワフワとポルカ

ポルカちょっと気抜いてる

朝、洗面所の窓を開けてたら猫たちが溜まってました。

フワフワってそこ好きよね

実は床にはニャオスもいました。

みんな外を見るのが好きよね。

順番待ちしてるのかな

何か転がってますよ

ニャオスは普通に寝てるときの方が少ないんじゃないかと思うほど

仰向けの方が寝心地がいいのかしら。

ニャオス、そんな寝方してたら敵に襲われてもサッと逃げれんよ。

男二人の微妙な距離・・・。

ポルカはニャオスのことが大好きで

毎日毎日すり寄って距離を縮めようと挑戦してるんですけどね

ニャオスは完全無視

重なる二人・・・。

ニャオスの何ともうれしくなさそうな表情が

新しい箱にどうしても入ってみたいニャオス。

凄く頑張って蓋を開けたのに、中には緩衝材が入っていて入れませんでした

なので隣にあった箱に入ることにしたみたい。

・・・。

凄くはみ出してるね

<< 1 2 >> 2ページ中2ページ目