今日も男同士ソファーでまったりだけど、相手がポルカよ。

かわいい

年齢的にはおっさん2人だけど

 

多分ポルカから行ったんだろうなぁ

毎日こういう感じだといいのにね。

今日は男同士ソファーでまったり

息子の様子が分かるよに寝室にカメラを設置してあるのですが、

今朝、まだ寝ているので様子を見ようと画面を見たら、!?

何かいる・・・

オスカー!?

全然見えないんだけど

いや、ちょっとそこで落ち着かないで

息子の様子は見れませんが、代わりにオスカーの様子が分かったよ

ニャオスめっちゃ小さくなってるw(゚o゚)w

寒いからね

リビングの隣の倉庫になっている部屋。

誰かいるよ。

ん?

オスカー?

フワフワ?

どっち?

フワフワでした

ていうか、どうやってそんなとこ登るの??

ネコって凄いよね。

結局知らない間に降りてて、降り方も見られませんでした

朝起きたらポルカが寒いリビングで一人ぽつんと寝てたよ。

2階の寝室なら暖房が入ってて暖かいのに。。。

どうしても勇気が出ないみたい。

とりあえずかつ節入りのご飯をあげたよ。

その頃ニャオスは、自分のご飯を食べ終わって隣のお皿に移ったところでした

普通にそういうことしてるのね

100%入る男シリーズ

去年買ったベビー用の蚊帳。

テントみたいで息子が遊ぶかなと思って出したのに、ニャオスが入ってました

さすが100%入る男。

蚊帳にも入ってみるのね。

で、どうよ。

いろいろ重なってる上に上手に寝るね。

なんだかグラグラしそうで落ち着いて寝れなさそうだけど

なんて思いながら写真を撮ってふと見ると、

オスカーが覗いてたよ

<< 1 2 >> 2ページ中2ページ目