息子のお昼寝用かけ布団でモミモミモミ。。。

毛布みたいな柔らかくて気持ちいものはどこに置いててもすぐに見つけます

昨日はとっても寒かったので、みんなで固まって寝てました。

オスカーだけタワーの中。

何で?と思ってよく考えたら、電気マットがこことみんなが固まって寝てるとこにしかないからだったみたい

みんなの方は定員オーバーだったからこっちで一人で寝てたのね。

オスカーが猫タワーを毛づくろいしてたよ。

フワフワも不思議そう

そのあとニャオスも見に来て

後ろにいるニャオスをイナバウアーして舐めてあげてました

オスカーって世話好きね。

今日も私の仕事机の上でスヤスヤ・・・

しかも枕は私の携帯

まぶしい。。。

ちなみに寝てるのは私の脱ぎ捨てたセーターの上

脱いだらすぐに片付けないとね。

電話台がオブジェ置きみたいになりました。

壺置いたり、何か高価そうなオブジェが置いてある台。

あれね。

うちは猫のオブジェ。

前から電話台の上にはよく乗っていたのですが、電話を落としたりすることは滅多になかったのですが、最近この上で毛づくろいはするわ、寝るわでどんどん電話を追いやって落としてしまいます

なので仕方なく台を明け渡しました

今日もまた置物のように座ってます。

なんでそこが気にいったかねぇ

空中に浮くフワフワ

キッチンに台を作ってもらったのですが、その端っこにフワフワが。

まるで宙に浮いてるみたいね

それにしても真剣な顔。

何考えてるのかね。

<< 1 2 >> 2ページ中2ページ目