皆さん台風の影響は大丈夫でしょうか。

こちら京都では、電柱が何本か折れ翌日の夕方まで停電でした。

見えるかな?

奥に高所作業車が。

全部で6台来ていました。

我が家自体は特に被害はなく、他の家は瓦が飛んだ家も何件かあるのに本当に奇跡でした。

こんなボロ小屋や、

今にも倒れそうなボロ小屋もなぜか無傷でした。

奇跡としか言いようがありません。

この小屋の瓦は端の方は崩れていて、何もしなくても勝手に落ちそうなくらいなのに、1枚も飛ばされず。

家の敷地の形状が風に強かったのか、とにかく良かったです。

 

 

 

 

さて、ポルカがこそこそご飯を食べているのを隠し撮りです

ところで、ポルカを保護してすでに4年も経ったんですね!

ビックリ。

なのにいまだに家庭内ノラ猫のままです

年齢が分からず、前歯は全部抜け落ちていたためもうすでにおじいちゃんかもと先生に言われていたのですが、4年たっても全然元気です!

実は一番年下だったりして。

 

保護して元気になってきた頃のポルカ。

むちむち

可愛すぎる。

<< 1 >> 1ページ中1ページ目