おばあちゃんち。

着きました この雰囲気、いいよね~

きれいなお花も咲いていました

偽物みたいだけど本物ですよ

・・・。

えーっとこれは何かね よく分かりません。

 

さて、お盆なので迎え火を焚きます

ニャオスは火にビビッて引っ張っても出てきません

ニャオス、おいで~。

やっとこさ出て来て、安全なところから観賞

 

その後はおじちゃんが犬のラッキーばあさんを連れてきて

ニャオスと初対面しました

ニャオスはムチュ~としそうだったけど、

ラッキーはあんまり関心がなさそうでした

ラッキーばあさんは白内障で目が見えないけど、

おじちゃんがいつも気にかけていてくれるので全然平気みたい

ラッキーは基本放し飼いです。自分のご飯や家の場所は覚えてて

ちゃんと歩いてその場所まで行けます。凄いよね

 

明日に続く・・・

<< 1 >> 1ページ中1ページ目