初めてシャンプーしました。

外で汚くなったので、シャンプーすることにしました ムフフ。

丁度お風呂のところで寝ていたので、せっせと準備をしていると

異変を察知したようです

ぬぬっ!逃げる気か!!

しかしそこはすかさずドアをピシャッと閉めてやりました

初めてなので、暴れるかと思い写真は撮りませんでした。

でも意外とおとなくして、一言も発せずそんなに暴れずでした

喜んではなかったけどね

別に濡れても全然細くならないのね

ということは本当に太ってるのね・・・

ニャオスの毛はとっても乾きやすいみたいで10分もすれば

ほれ、この通り

わざわざ人がPC見てる前でやらんでもあんた・・・

しばらく嫌がらせをしたら満足して去っていきました。

そんなにお風呂が嫌いそうじゃなくて良かったです

お風呂嫌いなネコは入れるの大変だからね。

<< 1 >> 1ページ中1ページ目