2日ぶりの再会

むちゅ~ ニャオス会いたかったよ~

済まないねぇ

お腹サスサスしていいかい?

Loveだね

ニャオス今頃何してるかな・・・

きっと何にもしてないんだろうな

旅行3日目。帰る予定の日だよ。

うんうん、今日帰るから待っててね

ボケてるけど、めずらしくかわいいからさ。

ふふふ

休憩中のところ悪いけど、

お話があります。

その・・・あの・・・

実は・・・・、

今日から3日間旅行に行ってきます

 

 

 

 

ごめんよ

でもニャオスの大好きなペットシッターのお姉さんが来るよ

今日も元気にハンティグ!!

うんうん、いいね~

元気があって非常によろしい

毎日これくらい運動してたら痩せるかもね

あれ??

何か失速?

ありゃりゃ

どうしたかね

突然やね

 

ご飯食べたら元気一杯やな

凄いね

体どうなってるよ

遊びの合い間にごはんてどうよ

カチコチ のポチっとな。

またまた、ニャオス先生!お願いします!

今日はカチコチの方ですね。

おー!!

エルモよ、すまないね・・・

凄いカチコチまっすぐポチっとなです

そして最後はギュツと。

さらにギュギュツと

うん。

もういいんじゃないかな・・・

ニャオス先生、お願いします!

出ました!

ぐんにゃりポチッとなですね

では、スローでもう一度

手首が凄いぐんにゃりですな

 

 

 

 

新しいハント!

何かを見つけた様子

凄いねむぎゅーっとくっつけてるね

お~!!

べろ~ん

おやつが出てきたよ

へい

お見逸れいたしやした

ただおやつをもらうよりは、捕った感があって楽しそうね

 

 

 

 

 

もうおしまいですよ

窓辺で毛づくろいをしてたよ

凄いカメラ目線

任しとけ

ちょっと・・・カメラ見過ぎじゃないかね

 

顔も寝ながら洗うのね

そうだね。

だいぶ太陽の力が弱くなってきたね。

もうすぐ秋やね

 

 

黒くて何にも見えんね。。。

変な遊びね。。。

どう?って・・・

見てたけど、意味分からんし

なんじゃそりゃ

<< 1 2 3 >> 3ページ中2ページ目