男の友情なの?

手をギュっと握り合う2人・・・

鼻の穴を

友情じゃないの??

そりゃやめて欲しいわな

また

耐えてる

何その遊び

夜の廊下で・・・

トイレに行こうとしたらニャオスがいたよ。

ビックリした~

伸び?

壁の曲がり角使って伸びするのね・・・

そりゃ、よござんした

たまに変なとこで変なことしてるよね。。。

 

 

 

この写真いい。

何かしら・・・

階段の上の黒い三角・・・

 

 

ニャオスだったのね

何してるの、こんなとこで。

そうね。今週は涼しいやね~

こんな感じでジャマされた時は・・・

何にもできなーい

は~。アンタ大きいね。

何にもできないよ

やることいっぱいよ。どいてちょーだい

 

こんなときは・・・

窓を開けます

よし。

遊び始めて3分でこんな感じ・・・。

ニャオスくん、まだちょっとしかたってないよ

さぁ、立って、立って

まだまだおじーさんでもないのに

起き上がれ

・・・。

 

でも実は、遊んであげる方も寝転がっています

ダメね

この夏の暴飲暴食で

人間二人も、ニャオスもお腹がえらいことに

ちょっと真剣に運動しないとね

ニャオスの動きも重そうだしね

おもちゃで遊んでるとき、ゼーゼーハーハー言ってるやん

見た目通りの動きでしょ

ニャオスも頑張るよ!

分かったひと~

本当に分かってんのかね・・・

お風呂上がりに化粧水しようとしたら、

ニャオスがいたよ・・・。

椅子いっぱいに寝てるから、どいてくれないと何もできない・・・

ここは私の机があって、お化粧品がおいてあります

横目でチラリと見られた

なぜ!

いや、化粧水とかしなくちゃだからどいてよ

結局私が化粧水だけ持って、テーブルの方とかでします。。。

何か違くない? ワタシ、カイヌシ

ニャオスく~ん、これ食べるかい?

こんなにかわいい構図なのに、どこにもピントがあってないなんて。。。ひどい

寝転んで撮ってました斬新ね

カニカマスライスもらってよかったね、ニャオス

さっきのかわいさはどこへなの

なにやらいたずらしてますな。

 

 

 

いたずらするから・・・

雨降ってるね・・・

台風が来てるからね

おいしくないよ

せやねぇ。ニャオスは散歩好きやしね

でも家の中でもニャオスは楽しそうやで。

こんなことしたり・・・

こんな感じでゴロゴロしてたり・・・

色仕掛けでおやつをもらったりさ

 

 

結構毎日充実した1日よね。

凄い頭痛と猛烈な吐き気で

おえ~っとなっていたら、ニャオスが添い寝してくれました

部屋着ですまんね

なんて優しいのかしら

手をそっと置いてくれて・・・ ええ!私頑張るわ!

 

 

 

 

 

ニャオスのはカニカマのことしか考えてないのよ!

 

 

2日くらいで治りました・・・。

なんだったんでしょう。

<< 1 2 3 >> 3ページ中3ページ目