家でどこにも行かずにぼ~っとしてたら、

そう。

ニャオスが脱走してから、お散歩に行ってません

ちょっとかわいそうね。

雨、止むといいね。

ニャオスが何やら呼んでますよ。

相変わらず凄いポーズね

ところで、太ももの内側に変なできものみたいの出来てるよ

何それ・・・

イヤやね。。。

もう少し様子を見てみよか。

ニャオスはまたプリンターの上で寝ています。

何だか気持ちよさそうに寝てるけど

なんでプリンターの上なのさ

プリンターの上っていうか、

もしかしてその座布団がいいのか?

子ネコ にゃーにゃー

保護中の子ネコさんたちは、とにかく食べます

先生からは食べたいだけ食べさせて良いと言われているので、

人間があげる以外にも、時間をセットしてタイマーでもごはんを

あげています。

ごはんタワーは、ごはんが出るときに音楽が流れます

なので、タワーをガン見の二人・・・

爪をパッチン、パッチン・・・

爪を切られているニャオスはこんな感じ

寝転んでなんて、まるでベビーのようだわ。

今更爪きりが気になるのね

後ろ足もちゃんと切って、はい、おしまい。

ちなみにニャオスは自分で爪を研いだりしません・・・。

何でなんでしょうかね。

ど、どーしたの?

凄い悲しい顔・・・

何でもないこと無いでしょうよ

言ってみなよ。すっきりするよ

 

 

 

わ、分かりました。

最近ニャオスは子猫用の餌をおやつとして食べています・・・

休みの日のソファーは争奪戦です。

平日はず~っとニャオスの場所やもんね。

ま、たまのことやし許してやってよ。

結局ニャオスが好きな遊びは・・・

ひもの先におやつを結んだものでの遊び

結局これが一番楽しいらしい。

確かに、目的がしっかりしているからね。

一度つかんだら放しません

うまいこと手で手繰り寄せるのです。さすがだわ

寝ているニャオスにいたずらしてます。

ウヒヒヒヒ

でも眠すぎるのか、全然リアクションしてくれません

おーい、ニャオスくん起きてよ。

顔に変なの着いてるよ

・・・

ねぇ、ねぇ。ニャオスよい。

全然起きないのでちょっと心配になってくるくらい

良かった

起きたよ

完全に魂抜けてるのね・・・

頭落ちてるしさ

最近、電気毛布をしいてあげているのですが、

暖かいとこうなるらしい・・・

ニャオス、冬なのにお腹出して凄いのね。

今日はとっても寒いらしいからね。電気毛布は必須やね。

<< 1 2 3 >> 3ページ中2ページ目