うまいことしっくりくる場所を見つけたみたい。

顔もすっぽりはまってて、暖かそうね

しかもその隙間からテレビを見てるのね

チョッキ兄さん再び・・・

あ!ニャオス足のいぼかさぶたはがれてるで

ここ、これ。

やっぱり、かさぶた取れてひどくなってる

しかも同じようなものが背中にも・・・

というわけで、チョッキ兄さん復活です。

去年も今頃同じようなものが出来てチョッキを着てたよね

去年のチョッキを見るならカテゴリーの「チョッキ」からどうぞ。

お医者さんへ行ったけど、病気とかじゃないから

とりあえずチョッキ着て様子見ましょうってことになりました。

足のはどうすんだ?

子ネコ にゃーにゃー

そうなのです

なんと2人とも病気持ちじゃありませんでした

早くニャオスとも仲良くなって欲しいです

それにしてもニャオスの大きさが際立つね

子ネコ にゃーにゃー with ニャオス

子ネコにごはんをあげたり掃除をしたりして、

部屋の外に出たら・・・

ニャオスがいました

何してんのよ、そんなとこで。

ドアに近いし・・・

・・・・。そうなの。

今日はネコエイズの検査の日。

心配してくれたの?

それにしてもかわいい心配がり方ね。スリッパに顔つっこんで。

そうやね。きっと大丈夫やと思う!

陰性でありますように!

<< 1 2 3 >> 3ページ中3ページ目