ニャオスどこ~?

何してんのよ、そんなとこで

また、えらいコンパクトにまとまったのね。。。

で、どうしたのよ。

ニャオスって何か悲壮感が漂ってるよね

いったい何があってんよ、まったく。

最近子ネコさんが自由に1階の部屋にも来れるので、

なんとな~くご立腹なのです。

 

ところで、子ネコのおもちゃにと買ってきたキラキラボールを、

オスカーがどんどん2階へ運んでしまうので、

2階の部屋はキラキラボールだらけです

ふわふわは、ビクビクしながらも何度も何度も1階の部屋に

やってきます。興味はあるのね。

日曜大工をしていたらニャオスが来たよ。

ドアにネコ穴を作ってるんよ

2階の部屋もニャオスたちが自由に行き来できるようになるよ

えらいのね、そんなに熱心に作りかたらを観察しちゃって

そして、

いい感じに出来上がりましたよ

そこにいるのはオスカーさんかね?

ニャオス、足短っ!

ニャオス・・・お腹の下に何かが・・・。

おかんにもらった小さな招きネコさんが・・・

お腹の中にむぎゅ~っとめり込んじゃって・・・

冬になると顔が丸くなるよね。

去年の暮れにワクチン注射しに行ったときは7.4kgあったけど、

この前、おできのはげで病院へ行ったときは7.2Kgで

少し減ったのに、明らかに見た目は今のが丸いよね

なぜかしらね。。。

そうなのかねぇ。

ところでさ、ニャオスはその服の柄がドクロって知ってた?

凄いよね~、ロックな感じね~

趣味じゃない服着せられて、ネコも大変だね

犬用の服が安売りしていたので買ってみたよ。

体の形が犬とネコとでは違うので、無理かなぁと思ったけど

意外といけた

ちなみネコ用はサイズが全くお話にならずです。

ニャオスのウエスト周りは53センチなの

なんつーか、私の手作りのチョッキみたいな貧乏くささがなくて少し残念だわ

え~っと、一応名前を紹介します。

オスカーです。

理由は・・・セサミストリートのオスカーに似てるからごめんよ。

ふわふわです

ふわふわは毛の色が少し白くなってきて、全体的にグレーになってきました。

人にあげる日が来るかもだし、また名前も変わるかもだけど

今はこの名前で。

 

2人はニャオス存在にも徐々に慣れてきて、

同じ部屋にいてもそんなにビビらなくなりました

この大きなお尻は・・・そう、我らがニャオスです。

2階のこの部屋を子ネコ用の隔離部屋とする前は

ここはニャオスのお気に入りの場所の一つでした。

よかったね、またここから外が眺められて。

窓際にセクシーポーズのチョッキさんがいます。

日向ぼっこしてるのかい?

カーテンを開けたら普通の格好になってしまいました。残念

チョッキを着ると前足が開いちゃうのね

普段も開き気味だけど、チョッキ時はさらにね

ご対面 直接編

子ネコはニャオスと目を合わそうとしません。

野生って感じよね~

ニャオスはガンガン攻めていきます

ニャオス、嗅ぎすぎ・・・

二人とも相当困ってました。

でも、逆に自分が臭い嗅がれるのはイヤなのね

ケージ越しにニャオスと子ネコを対面してみました。

ニャオスよ、優しくね

若いのを相手に会話に困るおっちゃんみたいね

会話に困ったもんだから、

角度を変えてじ~っと見るしかないみたい

上からも見ちゃいました

そんなことをしているもんだから、

女子にヒソヒソ話をされてしまう始末。。。

仲良くして欲しいんだけどな・・・

 

 

ところで、ケージの上に乗ったときは

ニャオスの指が割れるかと思ったよ

ニャオス、でっかすぎるよ・・・。

そんなにソファーを占領されたら座るとこがないねんけど・・・

しとるよ

でも、こんなにスヤスヤ寝られたらどかすのも、ねぇ。。。

しかたないね

<< 1 2 3 >> 3ページ中2ページ目