おとつい、足のできものの検査に行ってきました。

検査の日は前の日の22:00以降はご飯は食べられません。

なので、朝起きたらお腹ぺこぺこなのです。

今日は食べられへんのよ

すまぬね。

・・・。

検査が終わって、夕方帰ってきたらいつもの3倍缶詰めを食べました。

お医者さんは

「あんまり食べれないと思うけど、食べられるようなら少しずつ」

と言っていたのに・・・

その後は初めて付けたカラーがどうしていいのか分からず

あっちこっちにぶつかっていました

かわいそうになりますが、仕方がありません。。。

とりあえず寝てみたけど、カラーがジャマでおかしな寝方に・・・

ニャオス、うなだれすぎだろ

これで寝れるのも凄いけどさ。

<< 1 >> 1ページ中1ページ目