ニャオスがカラーがあまりにも苦手なので

シャンプーハットで代用してみました

あっちにぶつかり、こっちにぶつかりでフラフラなので、

ネットでいろいろ見ていたらシャンプーハットで代用している人が結構いたので真似してみました。

これ、知らん人が見たら虐待と思われるな

もしくはちんどん屋や。

もとのカラーは重かったのかもしれません。

シャンプーハットなら軽いから今までよりは快適みたい。

でもつばが短いので、服も一緒に着せました。

ところで、2人でなにしてるの?

何してんのかね、とちょっと見ていたら、

フワがニャオスに何やらちょっかいを出していました。

フワを支えるニャオスの手が素敵だわ~

結果的に倒れましたが

そしてそれをオスカーが覗いてました

<< 1 >> 1ページ中1ページ目