このかわいい足はだれでしょう?

フワフワでした

フワフワって、毛がもさもさなのが特徴ですが、顔は何とも言えません。。。

この寝顔なんて人間見たいでちょっと怖いし

しかし、そんなことよりもっと凄いのが・・・

これだ!!!

こんなの見たの初めて

ビックリです。

ではもう一度改めてどうぞ。

スターウォーズに出てるでしょ。

日曜日は天満橋の桜を見に行ったよ。

もう来週末には桜も散っちゃうかと思って、2日連続でお花見です

天満橋。キレーよねー

とっても天気がよくて、暖かくて最高のお花見日和でした。

こんなかわいいワンコがいたよ

シュッとしてるね

その晩のニャオスは・・・

こんな感じ。

徐々にニャオスらしさを取り戻しつつあります

家の近くの公園の桜を見てきたよ。

寒かったのに桜は8分咲きくらいまでキレイに咲いていました

この木なんてもう満開!!

なじみのお店でたこ焼きと焼きそばを買って公園で食べようと思ったのに、お店のおじちゃんがはしを入れ忘れて焼きそばが食べられませんでした

んもー!!

プンプンしながらたこ焼きだけ食べて、焼きそばは家で食べました。

なってこった

でもとりあえず笑顔で記念写真

夜、ニャオスの服を久々に脱がしてみました。

あまりの嬉しさに全身毛づくろいが始まり、あっという間にボッサボサに・・・

せっかく治りかけた傷がまた悪くなるのいけないので、また着せました。

ごめんね。。。

でも毛づくろいできてリラックスしたのか、これまた久々に変なポーズで寝てくれました

やっぱニャオスはこうでないと。

かわいいわ

昨日の夜、テレビでペンギンが出てたよ。

ニャオス、それはペンギンよ。

私はペンギンが好きよ

去年の今頃。

写真切れなので、またまた去年の今頃シリーズです

去年の今頃は旦那のほっぺに手を添えて寝ていましたよ

しかもその顔は眉間にしわが寄ってるね。

苦しいことでもあったのかね

 

そーいえばピンクのチョッキも着てたね

最近変な寝方もしないし、遊びもほとんどしません

子ネコがいるのがストレスなのかな・・・。

凄いギュウギュウね・・・。

そんな狭いとこに3人集まらんでも・・・

やっぱりね。

ニャオスは大きいからね・・・。仕方ないよね。

子供のときは人肌恋しいのかね。

 

 

ところで、今度は私がちくわを食べました。

ニャオスの興奮は凄かったです

顔がいつもと違うし。。。

ちくわを食べようとしていたらニャオスが来たよ。

仕方がないので、少しだけあげました。

フワも来たよ。

良かったね

高カロリーで体に悪いぞ!

トイレから帰ってきたニャオスが、

 

 

 

 

何だかちょっと板挟み状態だわ

ずっと雨が降ってたけど、ちょっと晴れたので

久々にお散歩してみたよ

ニャオスは久々過ぎて、ちょっと緊張気味でした

雨上がりなので、土はドロドロであんまり行って欲しくありません。

なので無理やり道路へ誘導・・・

しばらくすると何かが気になる様子

小走りで家の方に戻ると・・・

気になっていたのは散歩中のわんこだったみたい

2人とも無言だったけど、とってもかわいいわんこでした

あらニャオス、ご機嫌ね。

あ!!カバ!!ニャオス見て見て!

動物をテレビで見てビックリしている様を見るとちょっと楽しいよね

<< 1 2 3 >> 3ページ中3ページ目