ニャオスは最近このダンボールがお気に入り。

毎日ここで寝ています

でも何だか顔が苦しそう

ニャ、ニャオス!どうした?

何の夢やねん

発送の準備が整いました!

いい感じで収まってるね

このまま梱包して送っちゃえそう

うそうそ、冗談よ

それにしても箱の大きさ、ピッタリね

お風呂に入ろうと思ったら・・・

すでに先客がいました

フワフワもいるなんて珍しいね。

そ、そうなんや仲良くしてね。

とか言って写真を撮っていたら、オスカーまで来ちゃいました

そしてお風呂はギュウギュウに・・・

そんな時のニャオスの顔が超イヤそうで

毎日どこへ行くのも付きまとわれて本当にイヤそう・・・。

イライラしちゃうよね

ニャオスのストレスが本当に心配。

子ネコが来てからテンション低いんよね・・・。

 

 

 

 

お風呂入る準備とかしてもう一回お風呂を見てみたら・・・

2人ともマジ寝してました

ブレーメンしてるね。

①ニャオス

②オスカー

③フワフワ

ニャオスは手がダラリとしてていいよね

中指は噛んで伸びちゃってるんよね

何やら狙ってますね。

ニャオス目が…

茶色いのは肉です

あ~

えらい!

と思ったらまた!

ついに捕まったね

ニャオスはこれは食べられんのよ。味が付いてるからね。

こっちはいいよ。カニカマスライスね。

あ゛ー!!何乗ってんの!しかも2人。

もー、ちょっとそういうの止めてくれるかね

早く降りて

オスカーはとっても身軽なので、ホイホイっと降りていきました。

キッチンの方はちょっとやめて欲しかったけど・・・

 

 

で・・・・

ニャオスは・・・

今回は旦那がまだ帰ってきてなかったので、私が降ろしました。

超重かったです。

お風呂に入ろうと思ったらニャオスが先に入ってました。

あら、ニャオスくん。

ふたを開けるからちょっとどいて

ふたを半分開けて、いつものようにタオルを敷いてあげていたら、何やら視線を感じました

フワフワだわ。。。じっと見てるね。

しばらくすると、フワフワもお風呂の中に入ってきました

ニャオスにとっては唯一私と二人っきりになれる場所がお風呂なので、そこにフワフワが入ってきてちょっとイヤだったみたい。

出て行ってしまいました

まぁ・・・・大丈夫だと思うよ

ニャオスって人間みたいよね

こんな時もあるよね・・・

人間もな~んにもしたくない時ってあるし

何でか最後はダッシュよね・・・。

お風呂から出て、ドライヤーしてる間

ニャオスはずっと待っててくれます

でもその待っている場所は狭すぎでギュウギュウです

ニャオス、結構ギュウギュウね

そうなんや。。。

待ってるのも結構大変やねんね。

大変なのに待っててくれてありがとう

ちなみに、他の2人も廊下で待っててくれます

<< 1 2 3 4 >> 4ページ中2ページ目