オートミールのでっかいのを買ったよ。

箱は遊ぶかなぁと思って、置いといたら3人とも集まってきました

ニャオスは興味ないね!ってな感じでサッサとどっか行ってしまいました。

が・・・、

しばらくして、

やっぱ気になってるやん

入ったね

ニャオスさ~ん、どうですかぁ?

返事なしなのね。

オスカーは箱じゃなくてニャオスが気になるみたい

そうね。

何が楽しいのかは誰にも分からんのよ。

こ、これはひどい!!

全くキーボードが使えんじゃないか

ニャオス!どいて!

寝たふりしてもバレてるよ

GW少しだけおばあちゃんの家に行ってきたよ。

朝、ラッキー姉さんのご飯を頼まれて言われた通りラッキー姉さんの別荘宅へ行ってみたのですが留守のようです・・・

ラッキー姉さんは自由気ままな放し飼い生活。

でも姉さんは目も耳も聞こえません。なので近くにいるはず。

その辺を探していると・・・・いた

ラッキー姉さん、何してるんですか?

気持ちよさそうですね

いい感じのところ悪いんだけど、ご飯を食べて下さいな。

このまま置いておくと、ノラ猫さんに食べられてしまうらしいのです。

仕方がないのでまた後にすることに。。。

 

 

30分後くらいに行ってみると・・・

寝転びながら完食していました

鏡でチェック!

ニャオスに鏡越しに超見られてました

後ろを通りすがるフワフワも・・・

鏡越しにチェック

何か・・・凄いね

うん。凄いよ。

ニャオスを放置してみたよ。

敵はいねーよ

用心深いのね

って、全然よしじゃないから

なんと、お腹の下は空洞です。何でここを選んだよ

ニャオスって凄いよね。。。

その後はなぜか道のど真ん中に鎮座してましたジャマだからさ・・・。

あら、お2人さん何見てるの?

何を見てるのかは全くわからんけど、まだ見てるね

オスカー、何見てるの?

今度はこっちをじーっと見始めたよ・・・。

何なんやろか

今日もおもちゃで遊ぶよ。

布の下で紐がグルグル回るおもちゃですが、今日の作戦はまずはターゲットを目で追って、それからって感じみたい

いつ跳びかかるのかなぁと思って見ていました、なかなか行かないのでほっといたら・・・

 

 

寝てました

ニャ、ニャオス・・・

しかもそれはヨダレかな

さて、ご飯の用意ね。

旦那が釣ってきたハマチさん。

ニャオスはあんまり興味ないのね。残念。

でもフワフワは興味津々

台所の上は乗ったら怒られるので、椅子の上も登るのを我慢してたみたい。

そこは乗ってもいいよ

 

 

そのころ、うちで唯一食べ物に興味のないスレンダー美人のオスカーは・・・

おもちゃを取ろうとしていました

ご飯を食べていたら何やら視線を感じたよ。

変なのがいたよ

その後もダンボールの中からご飯の様子をうかがっていました

見えてなさそうだけど、多分見えてるんやろな

すると突然、

出てきた。。。

ニャオス、ちょっとバンザイして。

抜け毛が凄いからブラッシングね。

お腹ブラッシングするから、バンザイしてて。

あ、ちょっと動かんでな。

このシーズン、抜け毛凄いよね

<< 1 2 3 4 >> 4ページ中3ページ目