フワフワとオスカーが仲良く外を見てるよ。

何だかフワの手がだらりとなってかわいいので、下からのぞいてみたら・・・

びっくりしたよ

またまた寝てるところです。

一応トレーの上で寝てるけど、すごいはみ出てるね

それにトレーの横はもうトレーと呼べないほどぺったんこに

寝返りね。。。ビーム出してんのかと思ったよ。

やっぱトレーはいらないよね。

こっちの寝相もすごい

確かに暑いけど・・・

その恰好になるにはちょっと早すぎじゃないかい

う~ん、こりゃひどい。。。

特に足が。

ね。

相変わらずブレーメンです。

ニャオス、キリリといい顔してるね

おっ せっかくカッコいいと思ったのに

あら、もう飽きたのね。

パソコンの前で毛づくろいされると何にもできなくなるよ。。。

ところで今日は何するの?

了解!

ニャオスお疲れ気味ね。

なんで。

食べて寝て遊んでるだけやん。

せやね。寝不足はホントあかんよね。

寝たね

 

 

しばらくして見たら逆になってたよ。

あらニャオス。ドレスなんて着てどちらへ?

私のワンピースです

ニャオスは脱いだ服をかけてあげるとグルグル言って喜びます

ニャオスが何やら説教されてるよ。

ニャオス、けんかしてんの?

あ、そう。

廊下で悲鳴が聞こえたので行ってみると・・・

ニャオスがフワフワをしばいてました

ちょっと

ニャオス、何してるよ!

なぜに無言・・・

そしたらまた

フワフワがたまらず2階へ逃げ出しました。

が、ニャオスも全力で追いかけます

2階でも・・・

無事フワフワを救出しました。

ニャオスも本気じゃないのは分かるけど、明らかに遊んでるんじゃなくてイライラしてやってることなので。このまま仲良くなることはないのかねぇ。。。

やだねニャオス、さっき食べたでしょう。

そんなに食べたらもっと大きくなってしまうよ

ニャオスって諦め悪いんよね・・・。

・・・。

マウスも落とされてブラ~っとしてます。

狭いなら他へ行けばいいのに。

もの凄くスヤスヤ寝るからもう何も言えません・・・。

<< 1 2 3 >> 3ページ中2ページ目