フワフワの抱っこのされ方って何か他と違うよね。

何ていうか・・・全てを預けるっていうか。

安心しすぎっていうか・・・。

いいと思うよ。

かわいいと思うよ。

何してんのかね・・・。

ニャオスのやることは誰にも分からんのよ

ニャオス・・・枕が凄いね。

いや、枕さ。

凄いグラグラやん。

そのダンボール、そろそろ捨てようかと思ってるけど、いい?

う、うそうそごめんよ

旦那が大の苦手なオスカーですが、

いつでも逃げられるようにドアの近くで寝ていることが多かったのが、

今回は部屋のど真ん中、ソファーに挑戦です

全然リラックスできてないのね

でも徐々に睡魔が・・・

旦那の行動が気になって寝れないみたいです。

何がそんなに怖いんやろか。

寝たらいいのに

凄い目つき悪くなってるで。

2人に見送られてお散歩に行ってきました。

へい

意気揚々と出かけましたが、匂ってばっかりの散歩です・・・

何をそんなに匂ってるんかね・・・

途中で犬のめいさんに会いました。

めいさんには私はよく会うのですが、ニャオスは初めてです

でもなんとかビビリながらもチューっとしたよ写真がないのがおしい!

その後は家の前をウロウロして、何だか満足したようなので、

ニャオス、帰ろうか。

散歩って言うか外に出ただけね

 

玄関を開けたらフワフワが待ってたよ

あ・・・。それあかんのちゃうか。

ちょっと、ニャオスー。乗ったらあかんよ。

すきあらば乗ってたくせに。

まだまだ続くよ、小さい箱の話。

ニャオス、相変わらず無茶してるね~

ちょっとそれはキツイんじゃないの?

だって足が・・・

無理だろ。

は~、5月も終わっちゃったね~・・・。

もう夏だなんて、何だか早いよねー。

それにしても、ニャオスは毎月そーやってはがしたカレンダーの上で寝るよね。

ん?

どうした?

真っ黒だけど多分向こう向いてるよね。

 

トイレね

男と男の儀式なのね。

へ~

何だか変な荷物が届きました。。

???

 

ニャオス!!

何してんのよ。

そんな狭い箱入ってどうしたよ。

いや、せまいやん絶対。

ほらやっぱり。

意味分からんね。。。

<< 1 2 3 >> 3ページ中3ページ目