8.6kgから8.0kgに痩せたのに、太ったように見えるのはなぜ・・・。

横から見たときのこの厚み

ハトムネすぎるでしょ。。。

大迫力の下半身

そして首回り。

とても痩せたようには見えんのはなんで??

1泊の出張から帰って来た旦那とニャオスの再会です。。。

好きすぎじゃない?

今日も一日疲れたね。お風呂に入って温まろう。

ニャオスは温かくてうっとりだけど、フワフワは床を流れる水をじっと見ています

じ~っと・・・・

じ~っと・・・

30分でも1時間でも見ています。。。。

何がおもろいねん。

フワフワは時々一点を見つめてぼ~っとしています。

しかもベッドの使い方間違ってるね

それは中に入るタイプね。

どこにもいなくて探すと、大概はお風呂の隅っこでぼ~っとしています。

とっても変ってます

ちょっと怖いよね

病院の帰り。

病院ではいろいろチェックされて終始不機嫌でした

でも結果は良好!

かさぶたもキレイにとれて新しい皮膚ができでました

あとは毛が生えてくるのを待つばかり。

でも今服を脱がしてしまうとまた掻いてしまうかもしれないので、もうしばらく着せておくように言われました

次の検診は2週間後です。

ニャオスは帰りは自分で歩いて帰りました。でもどうも不機嫌が直りません

プンプンしながら溝を歩いていたのですが、溝の幅が広くなる頃にはすっかりご機嫌に

まっすぐ家に帰っていくところがかわいいよね

とりあえずハゲはいい感じで治っています

来月にはニャオスの裸が見れますように!

 

 

ニャオスのハゲ通院。

前回、お医者さんで薬を2週間分もらって、ちょうど薬が終わったので途中経過を診察してもらいに行きました

前回は車で行っておしっこを漏らされたので、今回はいつもどおり歩いてくことにしました

途中まではとっても楽しげだったのですが、何やら感づいてしまったようです。。。

すっかり病院嫌いになっちゃったのね。

昔は全然平気だったのに残念。

オスカーは遊ぶのが大好き。

人間は忙しくて遊んであげられないときもあるので、勝手に動いてくれるおもちゃがとってもありがたいです

でも今回は電池切れみたい。

オスカーは毎日遊ばないと気がすまないみたい。

毎日、毎日旦那が遊んであげています。

凄いよね。

フワフワはなぜかニャオスが大好きです。

好きすぎて、毎日毎日ニャオスに付きまとっています

付きまとうというか、べったりです

さすがのニャオスもちょっとうっとうしそうです

でも大概はあまりのしつこさに根負けしています。そしてこの日も根負けしたようです。

フワはニャオスの何がいいのかね。

カーテンの裏に怪しげな影・・・

日向ぼっこ中のニャオスでした

向こう側にフワフワもいました。

黒ネコって太陽に当たるとすぐに温かくなるからうらやましいわ

そうだね。お散歩でもするかね。

お化け手ニャオス!

こんな格好で寝るなんて

ニャオスはネコじゃないみたい

<< 1 2 3 >> 3ページ中2ページ目