オスカーの帽子の似合い具合は圧巻です。

まるで昔からかぶっていたかのような似合い具合

 

それに比べてニャオスは・・・・

ノッポさん。

でもそれはそれで似合うよ

捨てようと思っていたダンボールの中に何やらいます。。。

ニャオス、フワ、それ・・・

ショックを隠しきれない様子。。。

ドアのネコ穴から何やら見えますな。

ドアを開けてみたら、ニャオスとフワフワでした

あら、フワフワ。いい枕ね。

ニャオスのお腹枕ね

ちなみに、オスカーは白目むいて寝てました

こえ~

楽しそうにお散歩なんてしていますが、

実は先日、フワフワとオスカーのワクチンを打ちに行くついでにニャオスのハゲも見てもらおうと車に乗せたところ・・・

おしっこを漏らしてしまいました 車の中で。

なので車の座席をはずして洗っています

ニャオスは車がとっても苦手。

もうトイレなしでは絶対に乗せまい!!

あんたのおしっこよ。

 

私が抱っこしていたので、私もひどい目にあいました

私がお風呂に入っているときは、

ニャオスと、

オスカー、

そして、フワフワも一緒です

ただでさえ狭いお風呂が、4人も一緒に入ってたら余計に狭く感じます

何が楽しいんでしょうね。。。

ニャオス、体柔らかいのね~。

うん。凄い!

ネコって凄いのね~。

私もそのくらい体が柔らかくなりたいねー。

オスカーがニャオスを舐めてあげています。

最近ニャオスの頭がカピカピなのはこのせいだったのね

無心で舐めるオスカー。。。

目が半眼

ニャオス、頑張れ!

いつもの場所にニャオスがいません。。。

ん?まさか・・・

入ってる

ニャオス・・・、どーやって入ったんよ?

イルージョン・・・

このベッドは屋根があくので、中を見てみました

思ったとおり、ギュウギュウでした

イリュージョンって大変なのね

<< 1 2 3 >> 3ページ中3ページ目