いつも朝は窓が開くのをこうして待っています。

ニャオスは窓を開けてもらうのを待っていますが、フワフワとオスカーは多分ニャオスのまねをしてるだけ

ネコって外見るの好きよね

昨日ニャオスが入ってた紙袋が、とっても気に入ったみたいだったので、

中身を出して、ニャオスが入りやすいようにしてあげたのに・・・

やっぱりいつもの小さい箱に入ってました

隣に置いてあげたのに超無視

なんてこった

 

 

 

今朝、入っちゃいけない部屋の扉が少し開いていたので、まさか入ったのか!と思って見たら・・・

服を違う袋に入れていたのに、そこに入ってた

おしり、どーなってるの?

着ない服を紙袋に入れて置いておいたら、

ニャオスがちゃっかり入っていました

しかもこの部屋は、うちの中で唯一ネコの出入りを制限している部屋・・・。

ニャオス、ダメなんじゃないの

自分で袋をいい感じに広げて寝床を作っていました。。。

どかせたらニャオス型になっていましたよ。

 

ところで、旦那は昨日遅くに釣りから帰ってきたのですが、私は疲れて先に寝てしまっていました。

今朝起きて、冷蔵庫を開けると魚さんたちが入っていました

今回はハマチでも太刀魚でもないらしい

まぁ、ニャオス。かわいいじゃないの。

その後もスヤスヤと、珍しくかわいかったよ

これくらいなら何とかまだ仕事ができますが、

これはちょっとひどくないかい

マウスがちょこっとしか動かせませんよ。

しかもたまに伸びたりして、モニターを足でギューっと押されます

この人たち・・・どうしたらいいんでしょう。

1階が何やら騒がしいので行ってみると、

フワフワが大量のキラキラボールと戯れてました

そこへオスカーもやってきて、

姉妹チュー

ごめんやけど、キラキラボールはしまっておくよ

タッパに入れてあるのに、なんで分かったんやろ。。。凄いね。

見ただけでキラキラボールって分かるのね。

においとか、転がる動きとかで認識してるのかと思ってた。

ニャオスが釣りの準備をしている旦那をじっと見ています。。。

この目は・・・食べ物を期待するときの目

完全に誤解しています。

教えてあげないと

とてもがっかりしていました。

フワフワが旦那に遊ばれてたよ。

イヤなのか楽しいのかもよく分からんね。。。

それにしても凄いカメラ目線ね。

最近暖かいので、ニャオスたちも床で寝るようになりました。

ん?

ニャオス、手が

なんで手がこんなふうになるんでしょうかね。

ニャオスはいつもよね。

他もネコも一緒なのかしらね

ちなみにスレンダーオスカーはまだホットカーペットの上です。

さすがスレンダー。

おやつをねだるニャオスを無視してたら、

おやつの扉の前で瞑想してました

そんなに・・・・

<< 1 2 3 4 >> 4ページ中2ページ目