二人で一つのトレーに入ったりして、何してるの・・・・

それはさすがに無理じゃないかね

どっちか出るしかないでしょ・・・・。

このあとニャオスが耐え切れずに出てました

ニャオス、手がペンギンみたいね。。。

何だかニャオスが不機嫌でした。

戻ってくるとこがいいよね

ニャオスがもの凄く疲れているようだったので、

堂島ロールの生クリームを舐めさせてあげました

顔の前に出してあげると、寝ぼけながら舐めてたよ。

舐め終わってもまだ寝ぼけているようで、ぼ~っとしていました

 

ドアの向こうからフワフワの声がするので開けてみると、

キラキラボールを2つくわえたフワフワがいました

フワフワは超不思議ちゃんなので、いったい何を考えてるのか皆目見当がつきません。。。

2つもキラキラボールを持って何をしようとしてたんでしょうね。

 

その頃、ニャオスとオスカーは・・・

こんな感じでした。

何かの途中のようなそのポーズは何?

どの角度から見ても凄いポーズね

と思っていたら・・・もっとすごいことに。

こんな抱かれ方、ニャオスだけよね

カレンダーをめくったので、

昔のように遊ぶかなと思って、ニャオスの前に出してみました。

行くのか!と思いきや、

スルー。。。

しつこく前に出してみたけど、全然ダメでした

もう遊んでくれないのかい?

 

 

その後、めくったカレンダーを床に放置してたら、オスカーがもぐってました

新しい遊び方なのか!と思ったけど、よく見ると全然楽しそうじゃないのね・・・。

何なんでしょか

最初見たときはこんな感じだったのですが、

次見たらこうなってました

ちょっと引いてみると、実は隣にはオスカーがいます

ちなみに、みんなが寝てるクッションは2つともソファーの上に置いてあったものですが・・・、いったい何がどうなって部屋の反対側へ移動したのでしょう

キュッと入ってるねー。

上から見るとこんな感じ。

その箱、そんなにいいの?

へ~。

聞こえるかな・・・・。ニャオスがいびきをかいて寝ています。

ちょうど、家の裏に新しい家を建てる工事をしていて、うるさいんですけど、ニャオスのいびき聞こえるかしら

<< 1 2 3 4 >> 4ページ中3ページ目