お湯が好きなので、あげたんだけど

熱くて飲めないみたい。。。

42度はフワフワには熱いのかなぁ?

ニャオスは42度でもごくごく飲むよ。

昔に買ったマフラーが出てきたので、

ニャオスに着けてみました

ちょっと間違えたら白髪の髭のおじーちゃんよね

あくびばっかりしてたよ。

きっと我慢してマフラーしててくれたのね。

ごめんよ。

フワフワとニャオスが手を取り合って寝ているよ。

なんてかわいいの

ま、正確には足だけどね

猫が前足でそっと触れてくるのは、触れていると安心できるかららしいです。

ニャオスと一緒で安心なのね。

 

 

ところで、旦那が変わったドリンクを買ってきたよ。

バジルだし、レモングラスだし何だか凄いよね

予想どおり・・・・美味しくはなかったよ

飲めないほどではなかったけどさ。

暖房の風の通り道にある私の机は毎日ギュウギュウです。

フワフワ、狭くてもニャオスにピッタリくっつけて嬉しそうね

しばらくして、もう一度見てみると・・・、

一人増えてた

旦那もニャオスを抱っこできて嬉しそう。

ニャオスモテモテね。

みんなの真剣な顔。

ここまではネコよね。

フワフワは他の2人とは迫力が違います

プジョー・・・じゃなくて、フワフワ

フワフワは遊びじゃなくて、本気のハントだからね。。。

恒例のジャケット掛け。

さすがだわ。似合う

マフラー巻いてあげたら、私より似合うのね('ェ';)

前のめりだね・・・(‘・c_・` ;)

全体像はこんな感じ。

ニャオスがとっても楽しく段ボールで遊んでいたのに・・・

オスカーは結構気が強いので、ニャオスが鳴いて怒って見せても全然効果なしです

そしていつも大好きな場所を取られちゃうのです

ニャオスは争いごとが嫌いなのね

フワフワとニャオスが寝てるよ。

フワフワの寝方がだら~っとしててかわいいね

二人とも銭湯に入ってるみたいね。。。

のぼせてるおっちゃんね

<< 1 2 3 4 >> 4ページ中2ページ目