3人のためにペット用のバギーを買いました!

20キロまで大丈夫です

こだわったのは、このタイヤ!

プラスチックじゃなくて、自転車と同じ空気入れるやつ。

これならでこぼこ道でも大丈夫

新しいもん好きのニャオスはすぐに感触を確かめていたよ

東日本大震災があってから、私一人でも(ニャオスが重すぎるから・・・)ネコを運べる手段を考えるようになって、やっとこさ買いました

最近は病院へ行くのも抱っこじゃ大変だしね。

 

 

ニャオスはバギーより段ボールの方が気になるみたい

猫らしからぬいい姿勢ね。

ハゲは治ったけど、

ニャオスはこんなに大きな薬を毎日飲んでいます。。。

徐々に量を減らしていって、最後には飲まなくてもいいようにする予定なのです。

フワフワと旦那。

来年こそは本当の家族になれるといいね。

何だかニャオスがピッタリと寄り添ってきたよ。

さっき入れたでしょ

アカンに決まってますよ。

そのあと、いつもは入らないトレーに入って、凄いすねてました

ニャオスが微妙な表情なのは・・・

オスカーがニャオスのお尻を枕にしているので、

何だか動いてはいけない感じになっているのです

優しいね

小さく収まったね~。

ニャオスにおやつを我慢させたら怒って隠れちゃいました。。。

どこに行ったか分からずに困っていたら、オスカーが見つけてくれました

釣りの道具が散乱する中、よーく見てみると・・・・

そんなとこにいたの。。。。

何してるのさ、大人のくせに

ニャオスはすねると結構大変です

 

 

おまけ。

もう寝るから暖房を消したのに、気が付かずにフワフワとオスカーが暖房の当たるところに座ってたのがかわいかったよ

旦那とニャオスの変な遊び。

今までは旦那がいつもパンツだっだのでブログに載せられませんでした

やっと服を着てくれたので、お披露目です。

実はニャオスは、イヤそうでもありませんが、楽しそうでもありません

旦那に付き合ってあげてるといった感じです

 

 

ところで、背中のハゲもキレイに治ったので、病院の先生と相談して服を脱がしてみることに。

なので、久々のヌーディーニャオス

ニャオスがフワフワに甘えてるよ。

なんでしょう。めずらしい。

寒いからかね。

それにしてもフワフワのどや顔すごいね

かと思ったら、今度はオスカーの方へ・・・。

ネコ肌恋しい季節かしら

これでは仕事ができません。。。。

しまいには大あくび

<< 1 2 3 4 >> 4ページ中3ページ目