最近この寝方がお気に入りみたい。

あごの具合がちょうどいいのかねぇ。

法事で鎌倉へ行ってきました。

何度か鎌倉へは来ていますが、一度も大仏を見たことがないので見に行ってきました

うんうん。

手がね。一緒ね。

・・・。

 

途中ネコさんたちに会ったよ。

ちょっと寄ったら警戒されましたごめん、ごめん。

ちなみにうちのネコさんたちはこうでした。

ネタ切れごめん・・・

ニャオスが胸のところで手をギュッとしててかわいい。

何かいいよね

ニャオスはひざで寝るときはお尻を向けて寝ます。

何でかね。

こちらとしては顔を見たいのですが、いつもお尻しか見えません。

顔がキレイに埋まってるね

ニャオスとフワフワが座ってるんだけど、

ニャオス・・・、

すごいガニマタ

ところで背中のハゲですが、お正月から薬をあげずにいい調子だったのに、つい先日小さなかさぶたを3つ発見してしまいました。。。

なので念のためチョッキです。

フワフワが鏡で自分を見てるよ。

と思ったら大あくび

何でしょうね。。。

電気工事の人が来たのですが、ニャオスが工事に参加していました。

慣れた感じで道具に溶け込んでいました。。。

とってもジャマなので、その後2階に閉じ込められました

何やら視線を感じたよ。

昔買った耳あてをしてみたよ。

何だかしょんぼり・・・・。

なぜ。。。

ニャオスもしょんぼり

ネコは耳あてすると悲しくなるのかしら

でも、

かわいい

オスカーはなぜか耳あてを怖がって着けさせてくれませんでした

帽子はオッケーなのにね、。

<< 1 2 3 >> 3ページ中2ページ目