知り合いの方から魚をいただいたのですが、

ニャオスとフワフワは魚が入っていた箱がとっても気になるみたい

しばらく見ていると・・・・

1週していました

魚には興味なかったくせにね。

箱には興味津々なのね

カメラの存在に気が付いた途端、

それまで楽しそうに抱っこされていたのに、急にジタバタし始めました

恥ずかしくなったのかしら

それなのに、旦那が離さないもんだから。。。

ニャオスは優しいから本気で噛んだり爪もださないからいいけど、やっぱり嫌がったらはなしてあげてよね

寒いからね。くっついてね。

やっぱり姉妹ね

仲いいわぁ。

ふとニャオスは何してるのかなと思って見渡すと・・・・

人のご飯食べてました

こちらもさすがね

悪い顔してるね~。。。

さすが悪代官。

そしてそのままお休みになりました。

ちょっと窮屈そうね・・・。

最初はニャオスが一人で寝ていたのですが、フワフワが無理やり間にはまっていきました

狭くてもニャオスへの愛が勝つみたい

オスカーに私の腹巻をかぶせてみたら、土瓶のようになりました。

何だか不満がありそうな顔・・・

ご、ごめんよ。

今度はもっとかわいいのにするから

岐阜⇒静岡⇒尼崎

岐阜のネコたち。

次は静岡。

富士山丸見えで超キレイでした

ラッキー姉さんはお盆の時に比べて凄く痩せていたけど、まだまだ元気そうでした

今年の3月で100歳のおばあちゃん

大吟醸片手にご満悦。さすがだわ

尼崎にはペットがいないので今回は写真なし

姪っ子がニャオスが来るのを楽しみしていてくれたのに、今回は連れて行きませんでした

ごめんね。

次回は連れて行こうかな。

寝てるニャオスにちょっかい出してるよ。

起きた!!

怒るかと思ったらまた寝たよ・・・。

あけまして、おめでとうございます。

何だかムスーっとしていますね

終始無言のニャオスでした。

<< 1 2 3 >> 3ページ中3ページ目