あれま!ぺったんこね。

トレーがニャオスの重みでペッたんこに・・・

体勢か変えたら直ったから、やっぱり重みでつぶれてたのね

2,3日前から毎朝目覚まし前にニャオスに起こされます。。。

ご飯は出ているのに、「腹が減った!!」と起こされます。

それも相当しつこくて、今朝は6時半くらいから鳴きはじめて、1時間くらい無視していたのにめげることなく鳴き続けられて、7時半に人間がギブアップしました

ただ食べるとこを見ていてほしいだけなのか、何なのか。。。

起きて行くと、とにかくムシャムシャ食べて・・・

去っていくのです

平日は6時に目覚ましなのに、その少し前から鳴きはじめます。

何なの?いったい。

100%入る男の前に真新しい箱を置いてみたよ。

来た

チェックを楽しんでいると、

フワフワが・・・

何だか嫌な予感

やはり。

嫌な予感は的中。

フワフワに先越されてしまいました

先に入られてしまって、何だかイヤになっちゃったみたいで

ニャオスは行ってしまいました

臭いチェックが長すぎたのよ。

ネコ in、ネコ out。

①オスカーはすでに外にいるみたい。

②ニャオス out。

③フワフワ out。

 

①ニャオス in。

②オスカー in。

③フワフワ in。

造幣局の桜の通り抜けに行ってきました!

今まで見た中で一番満開でした

あまりのキレイさに大興奮です!

写真を撮ったけど、なぜか真顔なので

撮り直しました。

無理やり笑ってるね

本当にキレイでした

 

 

 

ネコ・・・

忘れたね。

お疲れのようで。

死んだように眠る

 

とっても忙しくて、ブログを書いていないことすら気が付いてなかった

今日はこの1枚しか・・・

法事で静岡のおばあちゃんの家へ行ってきたよ

富士山きれーね

池にも小さいコイが増えてたよ。

おばあちゃんの家に来たら

まずラッキー姉さんに挨拶しないと。

別荘にいると聞いたので、行ってみました。

ラッキー姉さん、来ましたよ。

もう16歳で、目も耳の悪いのですが、まだまだ元気です

おじちゃんにブラッシングをしてもらって、

カリカリのミルク和えをもらっていました

 

 

 

おまけ。

100歳のおばあちゃん大爆笑。

何にそんなにウケたのかは分からんけどね。

ニャオスがからのお皿を見つめています。。。

その後、フワフワやオスカーのお皿をじっと見て、

食べるか、食べまいか超悩んでました

(自分以外のは食べると怒られるから)

一応人のは食べちゃダメだと分かってるのはえらいよね

写真を撮っていたら・・・

横目で見ながら嫌がられたよ

ニャオスが寝ていたところに、フワフワが無理やり入って行って

何やらもぞもぞしていたけど、

最終的には肩くんでました

<< 1 2 3 >> 3ページ中2ページ目