ニャオスがごみ箱の上で窓が開くのを待っています。

一度窓を開けてあげてあげたら、こうなっちゃいました

ゴミが捨てられないのよね

開けませんよ

 

ところで、小さい箱、

まだ好きみたい。

捨てなくてよかった

探偵が張り込んでいます。

フワフワ、何してるの

張り込みみたいね。

でも丸見えね

そんな探偵さんに昼間は仕事の邪魔されてます

小さい箱、飽きたのかしら・・・

ほったらかし。。。

しばらくして、見たときのニャオスの寝方がだらしなくて面白かったよ

なんかだらしない格好よね

この場所はオスカーも好きでよく寝ています

ところで、目が開いてるけど寝てるの?

オスカーはよく目を開けて寝ています。

起きてたのね

今日も小さい箱に入っています。

狭いと思うんだけど・・・

毎日ニャオスにべったりのフワフワは

一緒に寝れなくて困っていました

フワフワはしばらく、ニャオスの上に乗ってみたり、一緒に入ろうとしたり頑張っていましたが、無理だと悟って諦めていました。

かわいそうに

お腹ブルブルブル・・・・

100%入る男の最近のお気に入りは、

小さな箱・・・

座っただけでいっぱいいっぱい

反対向きもどうぞ。

これで寝れてるのかしら・・・

そんなお気に入りの箱ですが、

ニャオスがいない間になんとオスカーが入ってしまいました

ニャオスのものは魅力的に見えるようでみんなマネします

当然ニャオスは超ご立腹

一悶着あった後に、やっと入ることができてホッとしてたよ

その後、みんなが他のことをしている隙に、ちゃっかりフワフワも試してみてました

しばらくは取り合いが続きそうね

久々にお散歩なのに。。。

道の真ん中で座り込んでしまいました。なぜ

ニャオス、そんなど真ん中でくつろいでたらジャマよ

何なんでしょう。。。。

結局無理やり立たせたら、とぼとぼと家に戻っていきました

帰るんかい

凄いことを発見しました!

ニャオスは服は平気で着てくれるのですが、

ある日突然自分で服を脱ぎ捨てます

その後は服を変えるまで何度着せても脱いじゃう

 

そこで、気が付いたのです

汚くなったら着たくないんじゃないかと。

で、洗濯しました

案の定、おとなしく着てくれています

凄いきれい好きなのね

だいたい3日で脱ぎ捨てます。。。

何がそんなに汚れんねん。

ポルカにベッドを買いました。

相変わらず押入れの上から出てきてくれないので、そこにベッドを入れてあげました。

中の様子は見れないし、いつも警戒しているので、リラックスできてないんじゃないかと心配でした。

なので、押入れの中にカメラを設置してみたら・・・、

超リラックスしてた

しかもベッド気に入ってる

よかった~。

トレーを買い換えました。

このトレー、みんなのお気に入りなのですが

なかなか売ってなくて、昨日行ったお店で残り2つだったところを買ってきました

で、早速

やっぱり新品の方がいいのね

<< 1 2 3 >> 3ページ中2ページ目