遊んでてもすぐに疲れて寝ころんじゃいます。

寝ころんで、休憩してからまた開始。

でもまたすぐに寝ころんじゃうんです

しかも遊んでいるのは、ネコじゃらしの毛の方じゃなくて、柄の方

いろいろおかしいよね

ダメだこりゃ・・・

ポルカにネコじゃらししたら、めっちゃ怒られた。。。

ごめんよ

不信感いっぱいの目

 

 

 

その頃ニャオスは、

旦那にお尻を向けて寝てたよ。

いつものごとく、旦那がパンツなのでニャオスの顔が映せません

ポルカのじょうるが本当になくなってる気がする。

夕べのポルカ

手術前のポルカ

心なしか顔まわりがシュッとしてきたような。。。。

悲しい。

あの丸顔がもう見れないなんて

 

 

 

 

ニャオスに新しいトレーを買いました。

愛用してるのはもうボロボロだしね。

新しいもん好きでよかった

すぐに使ってくれたよ。

それにしても、何買ってもニャオスには小さいです。

このトレーも、お店見たら結構大きかったので大丈夫だと思っていましたが、やはりギュウギュウでした

6月になったからカレンダーをめくって

5月のを床においてたら、ニャオスがくるまってました

何してるんでしょう。。。

オスカーも不思議がっています

 

 

覗いてみた。

ボ~っとしてたよ

テーブルの上の紙袋が気になって嗅いでいたら、

引っかかっちゃったみたい

なかなか取れなくて、

伸びてみたけど、ダメだったみたい

何で伸びたんやろ・・・。

 

 

 

地味にいろいろやってるよね

ニャオスがつまらなそうにしているので、遊んでみたよ。

このまましばらく足と遊んでいました

楽しくなったみたいでなにより

 

この体、肉付き、人間の赤ちゃんみたい。

ニャオスが超真剣に見ていいるものは・・・

トラの映像でした

手まで添えて、とっても真剣。

暑くて、ついに

クーラーをつけてしまいました。。。

あっという間に夏っぽくなりました。

ネコは30度なんて快適温度なんでしょうね

まだまだ平気そうです。

真夏の30度は平気に感じるのに、

初夏の30度はめっちゃ暑く感じますよ

 

ところで、ニャオスの服がピチピチなんですが

太ったの

<< 1 2 3 >> 3ページ中3ページ目