外出して家に戻ると、とんでもない事態に!!

ちょっと!ニャオス、何してるの!!

ポルカが潰れちゃう!

ポルカ!

大丈夫?

その後、ニャオスを降ろしても

目を離すとまた登ってしまい、

ついにポルカは押入れの下の段へ避難してしまいました。

これ、どういうことなんでしょう?

一緒に寝たいだけ?

それとも、上に乗って自分の方が偉いと言うことを示しているんでしょうか。。。

本日のネコ列車。by ニャオス&フワフワ。

きれいに連なってるね

 

 

とっても寒かったので、ポルカを暖房の効いた2階に連れてきました。

ニャオスも落ち着いてるし、

ポルカも寝てるみたいだったので、安心していたら、

ニャオスが何を思ったかポルカベッドの上に乗ってた

ポルカ、絶対重かったと思う

それにしてもなぜ?

ご飯も終わってお風呂も溜めたし、一段落。ちょっと座ったら

即座にニャオスが膝に乗ってきました。。。

やることがあるときはこういうの困るのよね

寝ないでニャオス。

もうお風呂入ってくるからね。降りて。

こういう時、自分から降りるまで待ってたら

どれくらい乗ったままなんでしょうね。。。

いつも我慢できなくなって降ろしちゃいます。

 

 

下から撮ったニャオス

何かだみんなご立腹です。。。

昨日の晩からご飯を変えました。

ニャオスの背中のぶつぶつがちっとも良くならないので、新たなアレルギー用のご飯です。

が、これがちょっと不評でして・・・。

どっさり残っています

ポルカは超いい子で、何でも食べてくれます

お腹がすきすぎると、仕方なく食べているようですが。。。

ごめんね。

飛び切り寒かったので、みんな暖房の効いた私の仕事部屋にいました。

ポルカだけ寒い部屋に残しておくのは、かわいそうだと思って、ピンクベッドごと2階へ連れて来たら・・・、

ニャオスがこんな状態になってました

いじめないでね。

仲良くよ。

気になって、中を覗いてみると、

近っ!

大丈夫かしら・・・。

鼻チューを断られて、落ち込んでるかなと思ったのですが、

何だかい凄い音が聞こえていたので、またまた覗いてみると

ニャオスのいびきでした。

寝てました

紐をくわえてるなと思っていたら、ぶんぶん振り出したよ。

オスカーも不思議そう。

変な遊び・・・

今日は3人で寝ることにしたみたい。

真っ黒で何が何だか分かりませんが、

確かに3人寝ています。

暖かそうね

最近寒いからね。ムギューっとね。

姉妹で

そしてニャオスとフワフワバージョン。

ニャオスの体がムチムチでかわいい

最後にニャオスとオスカーバージョン。

どこかよそよそしいのはなぜ・・・。

ニャオスがつなぎの服を穴開けちゃって

つぎはぎだらけになっちゃうので、

つなぎの上半身を切って、別のタンクトップとつなぎ合わせました

替えがなかったので、大急ぎで5分くらいで縫い合わせたので、かなり雑ですが。。。

ま、よしとします!

つなぎってなかなか売ってなくて・・・。

もうこうなったら何とか手作りで頑張ろうかしら。

<< 1 2 3 4 >> 4ページ中2ページ目