あ、ニャオスがやられてる・・・

たまにはこんなこともあるのね

ニャオスの隣で幸せそうなフワフワ。

姉妹でくっついて仲がいいね( ´艸`)

その頃ニャオスは夕飯のチェックをしていました。

とにかく食べ物は全部チェックしときたいみたい。

暖房に当たって、フワフワを枕に気持ちよさそうに寝ています。

幸せそうで何よりだけど、

それより気になることが・・・

また服に穴開けて

ツギハギが増えそう。。。

どんどん貧乏くさくなっていく

 

【ニャオスがまだ服を着ている理由】

ニャオスは1ヶ月くらい「ダック&ライス」のご飯以外は何もあげていません。それでも背中のブツブツが出てしまいました。

お医者さんに相談すると、食物アレルギーだけじゃないかもしれないということで、そうなると原因を特定して取り除くことが難しいのだそう。

どうしたもんかね。。。

 

撫でてたら何だか舌が出ちゃったみたい

あんら、ヤダ(ノ∀\*)

誰もいないから探していたら、みんな布団の上にいた。

ここ数日晴れてたのにね。また雨ね。。。

気温が少し暖かくなるのはありがたいけど、頭痛持ちだから、天気が悪いと頭もどんよりします

そんなどんよりした気持ちでふと見ると・・・

一度もそんなこと登ったことないくせに、突然興味がわいちゃうのね

プリンター壊さんといてな。

 

ちなみに夜はみんなで暖房に当たっていました

EXILE風?

ごはん、ごはんとわめいていたのに、急に静かになったなと思っていたら

暖房の風に当たっていました

寒いもんね

ニャオスとフワフワだったんだけど、しばらくして見たらオスカーに変わってました

そして、最終的にはこうなってました

急に冷え込んだので、みんな電気マットで温まっています。

そんな中、フワフワだけが、何だかウロウロしています

何してるんかね。。。

どうした?

何かを探してるみたいだったけど、その後もしばらく2階へ行ったり、降りてきたり、走ったり、とにかくウロウロしてました。

不思議ちゃんすぎてよう分からんね

ポルカ、2度目のリビング訪問。

ニャオスったら、デリカシーないねー

覗きすぎじゃない?

無理やりピンクベッドから出してみました。

丸腰のポルカ。

ニャオスはちょっと離れたところからガン見でした

最初は凄く怖かったみたいで、耳がペッたんこです。

すこ~しだけ慣れて、爪も切らせてくれました(後ろ足だけ)

ポルカはとっても優しくて、全く攻撃的ではありません。

人間のことも信用しつつあるようです。

でもしばらくしたら、超早いほふく前進で自分の部屋へ戻っていきました

いつ慣れるんやろか・・・。

<< 1 2 3 4 >> 4ページ中3ページ目