最近ご飯を変えました。

変えたと言うか、食物アレルギー対策のから、ニャオスが今までで一番好きだったご飯に戻したのですが。これが物凄く美味しいらしく、つい食べ過ぎて吐いてしまいます。

なので、1回に上げる量を少しにしているのですが、そうすると足らないらしくて、こうしてご飯が出てくるのを待っているのです

ニャオス・・・

ご飯をアレルギー用のにして、おやつもストップしても背中のかさぶたは繰り返しできるので、ご飯が原因ではない気がしてダイエットご飯に戻しました。値段も結構違うしさ。。。

素人ながらに推測してみると、オスカーとフワフワが家にきてからできるようになったと思うので、多分ストレスで自分で毛をむしって、さらに血が出るまで舐めちゃうんだと思います。。。

<< 1 >> 1ページ中1ページ目