ふわりんちょ

見た目もかわいいけど、ちょっとおバカなところがたまらんのよね

生まれた時から獣に囲まれてるのって、どんな感じなんやろ。

うらやましい

ただ、

ちっとも双方の距離は縮まりません

キラキラボールに無言ではしゃぐポルカ。

オスカーも加わってめっちゃ楽しそう。

2人とも幾つよ。

最近トイレの出待ちが続いているので、写真を撮るためにスマホ持ってトイレ行ってみました。

今日も出待ちありました

私がトイレに入っていると、扉の外でみんなで待っててくれます。

なんでしょうね。

何でもいいけどうれしいね

ニャオスがおやつが欲しいと言ってきたので、かつお節を入れてあげました。

みんな寄ってきたんだけど、なぜがオスカーは見てるだけ

これこそスリムビューティーの秘訣かもね

そうこうしてる間にニャオスなんて2皿目に突入していました。

しかもトッピングのかつお節だけ食べて

食べ終わっても一応もう一回隣のお皿を確認するところが・・・

涼しくなってきて、食欲が増してきたのかね。

 

あとでポルカも来てたよ

ポルカのはかつお節がニャオスに食べられずに残っててよかったね。

手作りスタンディングデスクはニャオス専用のベッドに・・・

私が使っていないときはこんな感じでぐーぐー寝てます

大きさがぴったり。

ここならフワフワも来ないから、一人で寝たいニャオスには恰好の場所よね。

それに私が撫でるのにちょうどいい高さです

通りかかるたびに覆いかぶさってます

 

フワフワ来れないと思ってたけど、今見たら強引に一緒に寝てた

やるな。

そのしっぽは・・・!

ポルカでした~

リビングでポルカを見るとほっこりします

ちなみに近くにニャオスとフワフワもいました。

みんな一緒ね。

オスカーだけはソファーの下でした。

目力すごいのね

 

ちなみに週末に旦那が一生懸命付けた網は、いとも簡単に敵にに突破されました

さてと・・・

柱の陰からじっと見ているニャオスの視線の先には・・・

やっぱりパンツでせっせと作業する旦那。

途中からニャオスも参加したり、

見るのに飽きたりしながら出来上がったものは、

これ!

なんじゃこりゃ??

テーブルの奥の方にあまり触ってほしくないものを置いていたのですが、息子がどんどん知恵をつけてきており、テーブルの下をもぐって向こう側へ行ってしまい、余裕で何でも触れるようになってしまいました

さらに猫たちの避難所だったタワーの下へ平気で行ってはみんなを困らせています。

なので網をつけてみました。やっぱりDIYですが。。。

これでしばらくは安心かしら。

朝起きたら全員集合してた。

ニャオス、やっぱそこに乗るのね

100%入る男シリーズ。続き。

昨日楽しんでいたところてんの箱は無残にゴミ置きへ・・・

それでも100%入る男はめげません。

新しい箱を見つけたようです

でもこの箱、めっちゃオープンでした

それでも本人は納得してるみたいです。

これ、どうなの?

<< 1 2 >> 2ページ中2ページ目