2010年 ニャオスがうちへ来た年。

もう7年にもなるんですね。

そりゃみんな年とるわ。

小学生なら入学から中学入学ですよ。

ニャオスも何となく幼さが残るね。

この時1歳半。

大きさは今と同じだけど

この頃は毎日遊んでたね。

相変わらずジャンプ力はないけど

ツッコミどころ満載だけど、あえてスルーするね。

飛んでる写真ありました!

少しだけど。

可愛いね。

 

 

こちらに引っ越してきて、2キロも体重が落ち6.3キロになっていたニャオス。

やっと検診へ行ってきました。

引っ越し前の病院で紹介してもらった病院です。

体重を量ったら6.7キロまで回復していました。

2万円出していろんな検査をしたのですが、レントゲン撮ったり、エコーしたり、血液検査したり。

ちょうどおしっこも漏らしたので尿検査もしてもらいました。

結局悪いところは見つからず、先生が言うには引っ越しによるストレスじゃないかと。

前にも初めてハゲができたときにガンかもってことで6万も出して検査したのに何もありませんでした

結果にはとてもホッとして喜ばしいことなのですが、そのあとで出費した額にガーンとなります。

とりあえず今回も何もなくて良かった!

でも先生には6キロ前半くらいまで痩せてもいいかも。

いまでもまだ大きい方だと言われましたえ!?マジなの!?

<< 1 >> 1ページ中1ページ目