ポルカとオスカーがラブラブ。

暑いのにくっついて。。。

ニャオスは最近もっぱら洗濯機の上がお気に入り。

何ででしょうね

あ、爪が取れかけてる。

取ってあげました。

コッペパンのようなかわいい手しかも干した布団みたいな太陽の匂いがします。

ついでにフワフワは、壁と床でひんやりコースでした。

障子の隙間にポルカが見えたので縁側にまわってみると、

ニャオスが一緒にいました

しばらく写真を撮っていたら、みんな縁側に集合してきて猫だらけになってました

 

 

息子が私のスマホをばんばん落とすので、ついにタッチパネルがおかしくなってしまいました

触ってないのに勝手に画面が動いたり(←怖すぎ)、文字が入力できないことが頻発してます機械って落とすと本当に壊れるのね。

しかも秋にも新型iphoneが発売されるかもと噂されているのに、秋までなんてもちそうにありません。。。。今更iphone7を買うのってどうなのよ。どうせなら新しいのが欲しいなぁ。無理だろな。。。。

ニャオスのハゲの具合

ここ2週間ほど新しい病院へ通い薬を処方してもらっています。

甲斐あってひどい状況にはならずに済んでいます。

背中じゃない箇所もハゲを作ってしまっていますが。。。

もう一息だね。

頑張って薬飲もうね。

唯一の救いは、病院では大暴れで超狂暴なニャオスが、私たちのことは信頼してくれておとなしく薬を飲んでくれることです。

ニャオス、やさしいね。

100%入る男シリーズ。無茶してるね。

息子のガラクタを片づけようとしたら、それを入れていた箱に入っていました

箱が・・・・変形してるね

しばらくしてまた見てみたら、

やっぱり。。。

小さすぎたのね。こうなっていました。

箱ぺったんこ。

缶詰を開けたらニャオスが走ってきました。

ごめんやけど、ひじきの缶詰なのよね

ほれ、嗅いでみ。

ね。

めっちゃ落ち込んでるやん

ごめんよ。

今のお家は外を見られる窓がいっぱいあって本当によかったです。

外には自由に出してあげられないから窓ぐらいは充実してないとね。

<< 1 >> 1ページ中1ページ目