今日も一日疲れたね。お風呂に入って温まろう。

ニャオスは温かくてうっとりだけど、フワフワは床を流れる水をじっと見ています

じ~っと・・・・

じ~っと・・・

30分でも1時間でも見ています。。。。

何がおもろいねん。

無題
Mo~ | 2013/02/16 11:37

こんにちは~
今日はお仕事です(--)ノ

相変わらずうらやましいですねー♥お風呂。
・・・・フワフワちゃん、また「じ~」っとですな。
今回は見ているものがわかるから怖くないですが(笑)
お風呂で隅っこはやばいっすヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!!

この間、何時だったか忘れたんですが、このページにアクセスできなくて、半泣きしてました。
一人「えーーーーーーーーーΣ(゚ロ゚;)
なんでーなんでー?」と、ものっっっっすごく焦って
ました(笑)
ブログのランキングとかにもアクセスして、
「まだある」ってホッとして、ちょっと時間
おいたらアクセスできました(^^)
更新中だったのでしょうか?
いやぁ~しっかしびっくりだわさ。泣きそうでした。

Mo~さん
nyaos | 2013/02/16 20:06

お仕事ヽ(‘A`)ノェェェ
休日出勤て気持ちが疲れますよね。お疲れ様です(*´・x・`)

フワ、ヤバイですよね。。。
隅っこでじ~っとしてるなんて・・・。実は超ねくらなのでしょうかね。
フワフワはホント不思議ちゃんです。

あ、私も繋がらないときありますよ。
先週くらいにも1回あったような気がします。
原因はよく分からないんですけどね。サーバーの調子が悪いときがあるんでしょうね。
でもしばらくすると復活するんですよね。

無題
Miyu | 2013/02/17 01:13

不思議ちゃんなフワフワちゃん、ニャオス君がとっても好きなのね。黒目全開でかわいいです(^o^)
一緒にお風呂に入ってくれるっていいですね。疲れが吹き飛ぶそう!!

タイトル :
名前 :
URL :

 お手数ですが、下記入力項目に「あああ」と入力して下さい。
  最近外国からのスパムが多くてさ…。

トラックバックURL