年末年始家を空けるので、いつもお世話になっているペットシッターさんをお願いしました。
打ち合わせで事前に家に来てくれます。
ニャオスはいつものように玄関に出迎えていました![]()


一通り挨拶すると、また暖房の効いた部屋に戻っていきます![]()

部屋に上がってもらって打ち合わせ中も
クンクン、クンクン、とにかく嗅いでいました。。。

止めてくれ・・・・・。

フワフワとオスカーはビビって2階から降りてきませんでした![]()
残念。
信頼できるペットシッターさんがいてくれて本当に感謝しています。
今回もよろしくお願いします![]()
ところで、古い我が家の冬は毎年寒くて困っていたのですが
1階のすべての窓にうち窓を付けて、2重窓にしました![]()
もちろんDIY!
実感できるほど違いがあります!
もっと早くにしておけばよかったです。

これで、猫たちも少しは快適に近づいたかしら。
Miyuさん
nyaos | 2015/01/01 08:21
全部の窓に内窓をつけるのは結構大変でしたf^_^;
ニャオスは人をとても信頼していて誰にでも挨拶しに行くので、ハラハラするときもあります。泥棒とか、悪い人にも警戒心がないのかと>_<








無題
Miyu | 2014/12/30 23:33
二重窓、憧れますが、DIYってすごい!nyaosさんも旦那様も、器用だから出来るのですよ!!うらやましい…
ニャオス君にムチューとしてもらえるなんて、ペットシッターさんになりたいです。サバイバルおむつ、気に入ってます(*^_^*)