思惑とは違うけど、それぞれ好きな場所が決まったみたい。

オスカーはこのベッドがお気に入りだけど、これは本当はニャオスが寝ることを想定してたのよね

なので、犬用です。

でも布団を敷いたら、狭くなってオスカーにピッタリね

で、ニャオスは子ネコ用に買ってきたベッドがお気に入りです

そのままじゃ小さすぎるので、枠だけのが売っていたのでそれにはめ込んでいます。

フワフワは、テント暮らしです

ワイルドね。

人間の思惑とはちょっとちがうけど、ま、いいっか。

無題
りり | 2013/06/12 18:38

みんな、ピッタリと取り合いせずにいいじゃないですか〜^^

家は何故か、コンピュータ前の私の椅子がみんなお気に入りで、私を含めて3匹の猫たちが取り合いしています。。。仕事で長時間この椅子に座る必要があるので、私も必死です(^^;)

そういえば、ニャオスさんの新しい椅子の調子はどうですか?前に素敵な椅子を買われてましたよね♪

りりさん
nyaos | 2013/06/13 17:51

そうなんです(。・w・。 )
取り合いになるとニャオスはすぐ諦めちゃうんでかわいそうなんです。

私の新しい椅子は以外とだれも座りません。
たまにニャオスがいるくらい。
りりさん、人間も交えて場所の取り合いは大変ですね(-∀-`; )
負けないように頑張ってください!

タイトル :
名前 :
URL :

 お手数ですが、下記入力項目に「あああ」と入力して下さい。
  最近外国からのスパムが多くてさ…。

トラックバックURL