毎年恒例、4人全員まとめてワクチン注射に行ってきました。

注射で一時的に食欲が減るので、めったに見れない、ご飯が余るという光景が

小魚入れてあげてもこの状況。

年に1回春の風物詩。

今年は今までで一番全員が興奮状態になってしまい大騒ぎでした。

ニャオスは今年も盛大にバギーの中でおしっこを漏らし、さらにうんちまで漏らす始末・・・。

おかげで別のキャリーに入れていたポルカ以外はみんなうんちしっこまみれに。

先生に4人全員ではなく別々に連れてくるように言われてしまいました

家に戻って旦那がみんなをシャンプーしてくれて、とりあえず一件落着。グッタリでした

おかげでポルカ以外はシャンプーできたし、抜け毛が減っていいかも。

無題
Miyu | 2016/05/03 00:29

お疲れ様でした。全員で一度に行くのと、何度かに分けて行くのと、どちらがお互いの負担が少なくてすむか…悩みますね(-_-;)
はなもキャリーバッグにちびったことがあります。私には強気なのにね…

Miyuさん
nyaos | 2016/05/03 14:03

内弁慶ほどちびるんでしょうかね(`-д-;)
ちなみにニャオスはバギーを押してる旦那の足めがけておしっこをしたらしく、「絶対狙ってやった」と言っていました。
そのあとのうんちは、先生に向ってあまりにも力いっぱいうなって漏れてしまったみたいです。。。。なんてこった。

タイトル :
名前 :
URL :

 お手数ですが、下記入力項目に「あああ」と入力して下さい。
  最近外国からのスパムが多くてさ…。

トラックバックURL