石川県小松その2

山へ登るつもりで来ていたのですが、前日が雨だったので足元がゆるくなっていることから断念。

なので、観光などをしましたよ。

那谷寺です。

大きいお寺で、とってもきれいでした

このお地蔵さんがいっぱいいました

これは本堂。全体像なくてごめんよ。

本堂からのながめ。

これは・・・・・さる。

お寺の後は滝ヶ原のアーチ石橋を見て回ったよ。

こんな橋がいっぱいあります。

それで、その次は日本自動車博物館。

私はあんまり車は興味ないけど、結構楽しめました

時間がなかったのであまりじっくり見れませんでしたが、もっと見たかったです。

そして、安宅の関

ここは時間がなかったので、門だけ・・・。

最後は錦窯展示館。

ものすごい駆け足の観光でしたがとても楽しめました

今度はもう少しゆっくり行きたいよね。

 

帰る頃には早くニャオスに会いたかったです。

無題
Mo~ | 2013/11/06 17:18

お帰りなさい!!!
珍しく更新がなかったので、風邪でもひいてしまったのかと思いました(T-T) ウルウル
お父様、nyaosさんのお父様ですか?

nyaosさんヽ(゚Д゚;)ノ!!
背が高い?????
スラ~っとしてかっこいいですね♥
相変わらず、顔の変な落書きが面白いです(爆)

①の記事、私もお腹がいっぱいになりました(^^)

ニャオス君たちとの再会の様子はどうでしたか?

無題
Miyu | 2013/11/07 01:31

出不精な私にはありがたや~なお写真の数々…感謝です!
紅葉もきれいですね。草ボーボーのアーチ橋はちょっと哀愁が漂ってますが…昔の車もかわいい(^O^)
なにより旦那様の服装!一つ季節ずれてる?って感じが私のツボです!男と女ではこんなに体感温度が違うのか(@_@;)
…まあうちも同じなんですけどね

Mo~さん
nyaos | 2013/11/07 08:59

そうです。私の父の故郷です(・∀・)
背、高そうですか?全然チビです。156cmしかないですよ(´・ω・`)
もっと大きく育ちたかった。。。

帰りの車では、ニャオスに会いたい、ニャオスに会いたいと思っていましたが、会うと普通のニャオスでした(o-∀-o)
離れていると会いたくなるんですね。

Miyuさん
nyaos | 2013/11/07 09:02

結構寒かったんですけどね。旦那は寒くないのかとうちの親に何度も聞かれていました(`-д-;)ゞ
家族旅行は親がいつも計画を立てるのですが、自分で立てた計画とはまた違って、それはそれで楽しめるものですね。

タイトル :
名前 :
URL :

 お手数ですが、下記入力項目に「あああ」と入力して下さい。
  最近外国からのスパムが多くてさ…。

トラックバックURL