太ったと言われた・・・

どこかへ泊りで行くときは、ニャオスをペットシッターさんにお願いしています

お留守番はかわいそうだけど、ペットホテルで自分の知らない環境の中ストレスをためるより、いつもの自分の家でリラ~ックスできた方がいいと思うし

 

年末年始はおばあちゃんの家に行くので、いつもと同じペットシッターさんにお願いしました。

お願いするのはもう4度目です。

 

その打合せに一度うちへ来られたのですが、その際ニャオスを見て

「ニャオスくん太りました?」

と言われてしまいました

いつも太ってるけど、さらに!?

どうしたら食欲が抑えられるのか本気で知りたい

<< 1 >> 1ページ中1ページ目