ちょっとどいててよ。

ごめんやけど、どいてんか

ニャオス重いから、乗ってると布団がびくともせんのよ

おーい、聞いてる?

 

鼻の穴開いてるよ・・・

 

 

 

トマトを収穫したよ

美味しかった

自給自足の始まりやね

ここ、入っていい?

人の家やからダメ

 

溝の中とかはやめてな

 

ここから先は行ったことがないので見るだけ

 

そこも人の家やからあかんよ

 

あかんて。

ニャオス、ワクワクしてるやろ。あかんよ

何その足・・・

くっさ~!!

 

 

 

コウタくん!

その穴毎回嗅いでるね

誰か来たよ

コウタくんだ

し~ん

3人の微妙な距離・・・えーっと、どうしよう

ニャオスよ、何かしゃべって

そうこうしてる間にお別れの時間に・・・。

おばちゃまには、さんざんよじ登ってチュウしてたくせに

あ、あなたは!

そう。私はスーパーマンニャオス

正確には業務スーパーマンニャオスマントがその証

任務を遂行するため、日々奮闘中さ

 

 

 

 

絶対ギリギリよね。

足の指全開やん

そんなとこに座るの?

お腹むぎゅ~っとなってるやろ

いや、絶対なってると思う 痛くないの?

 

 

そんな細いところに座ってまでも外が見たいねんね

 

 

 

やっぱ痛かったんやん

しまった!!

あっ

いや、その、ニャオスのカリカリがなくなりそうで・・・

注文するのを忘れてました

そーですよね

はぁ

ヤバイ!

ニャオスのカリカリ注文するの忘れてた

ひゃ~今日電話しよ

そんなでは友達にはなれませんよ。

ネコさんだ!

友達になれるかねぇ

 

な、なんで?

ニャオス、やめれ

そのままズンズン近づいて行って・・・・無言

ネコさんはニャオスがガーン

となっている間に行ってしまいました

いつもは猛ダッシュでチュウをしに行って怒られるので

違う感じで近づいてみたのかなぁ

どっちにしてもそんなんじゃ友達にはなれんわな

せっかくやせたのにリバウンドしたのよね

その事実は一目瞭然

 

 

は~なんで太っちゃうんかねぇ・・・。

 

あのさ~、

ここ3日、朝4時に起こすの止めてくれるかね

髪引っ張ったりしてひどいよ。

意味なく、ギャースカギャースカ鳴くしさ

止めてくれるよね

頼むで、ほんまに。

 

 

 

何でやねん

<< 1 2 3 4 >> 4ページ中3ページ目